リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,424円 
1,424円
1,443円
1,418円
2024-04-22 22:30:21 くるぴょん
まだ買い増したいので静かにして下さい。
今の持ち株を売ってあと3000株ほど買いたいです。
2024-04-19 10:53:27 372*****
ここの技術力の高さをまだあまり気づいてもらえないようですね。シェアでは上を行く三井ハイテック
2024-04-17 12:11:32 558*****
もう枯れたんか
2024-04-16 14:26:40 558*****
ここ強いな!?
この地獄地合いで上げてるし
2024-04-16 08:13:44 372*****
郎報です。ナイトで10.56アップ
2024-04-16 07:03:17 Iafrvjdyn
テスラの変調は業績に関係ないのかな?
2024-04-16 01:59:32 for*****
また煽りが増えてる
インしたいけど貸借倍率で白目剥きっぱなしやわ
2024-04-15 23:01:11 mak*****
インサイダー情報だとまもなく大材料出るよ。300円高の値幅取りへ。
2024-04-15 18:55:00 558*****
コレだけの技術力がある会社の社員なら日本では600万くらいでもアメリカなら1300$くらいは貰えると思う。
2024-04-15 15:26:49 間宮林蔵
すごいな
2024-04-15 15:21:30 Opp@チームニデック愛
さてさて何があったんですか
2024-04-15 14:26:52 558*****
どこの事かは内緒
2024-04-15 14:26:35 558*****
三菱重工ちょっと売って参戦しました。
今日の地合いでこれなら明日以降楽しみです。
成金でなんか好調の会社よりもこういう技術力重視の会社好きなんです。
2024-04-15 14:16:44 372*****
初めて参加します。以前から動きがでるのを待っていました。ここの技術力の高さは各方面で認められていて、今後特にEVでのモ−タコアの需要から注目される事を信じます。
2024-04-15 14:13:07 558*****
3/21にも凄く上がりきった後1332円まで落ちてるからな。
なんとも言えないな。
2024-04-15 14:10:27 558*****
まだ遅くないかな?
2024-04-15 14:10:12 558*****
三菱一個売ってこっち入ろうかな
2024-04-15 14:02:47 くるぴょん
こんなに上がっているのに誰も反応しないなんて不思議です。
やはり、知名度がないからでしょうか?
2024-04-12 13:07:16 間宮林蔵
いい記事ですね。ありがとうございます
2024-04-12 11:22:59 五葉松の仙太
米EV大手がほれた金型の雄 黒田精工、技術ブラックボックス化で独走