リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
181円 -2(-1.09%)
183円
184円
180円
2024-04-18 10:27:46 チャンス☆マン
なにやっとんじゃ
2024-04-15 15:54:56 チャンス☆マン
いいぞ、強すぎる
2024-04-10 20:35:37 daa*****
社長さん、立派なコメントは良いが、営業利益をアップさせる方策考えないと。アガスタの中国等ビジネスアライアンスやリース事業やトラック事業どうなりましたかね。FIREWORKでは困ります。
2024-04-10 10:29:55 くわわ
2024-04-10 00:41:55 チャンス☆マン
カーチスさん、チャンスじゃあないのかね
2024-04-09 12:00:16 ヨーク
ここは規模も人材も中途半端。
大きくも無く、小さくも無く。
アガスタも海外の割にしょぼい。
オプティマスみたいに成長しないし。
優秀な人いないんだろう…
2024-04-04 10:54:53 お目コング
出来高わずかの2400www
誰からも興味持たれてないってことは上場してる価値がないってことよ
経営陣が株価意識してない=彼ら本来の仕事をしてないってこと
2024-03-31 18:44:30 ヨーク
ここの前の社長の大庭さん
グッドスピードの取締役になってたん?
2024-03-31 01:20:10 チャンス☆マン
あと10営業日内に買っとくべし
2024-03-30 23:43:12 チャンス☆マン
今年度、少しだけ
2024-03-30 03:58:54 株階段
【 15年前(2009年) 】  < (株)ソリッド グループホールディングス[東]7602 >時代、 22円買い 25円売り とかの売買していました ー。
2024-03-24 20:36:36 yos*****
ここは化石だがごっそり保有してますw

カーチスホールディングス
2024-03-23 08:00:13 こんばんは
凄い
2024-03-19 02:17:52 あてまく
一目の雲の中でいい感じになって来ているように見えるがさて200を超えられるかな
2024-03-16 22:16:15 くわわ
K会長「がはは、最近パーティーないからどことも提携できないぜ。提携後?俺中古車乗らねーから山田に任せるぜ。あと口ばっかりの奴はクビにしてやるからな、なー長倉?」
N社長「そうでしゅ、か…
2024-03-16 21:47:37 チャンス☆マン
長いこと見てますけど、開示から数年進捗のない案件

が多々ありますね。

挫折した、又はやってない、正直に言うてみい
2024-03-15 19:16:49 後出しYouTuber撲滅委員会
もうレーザーテックとかでガチャガチャするの疲れたからここを買ってみようかな。
2024-03-13 00:55:22 くわわ
K会長「がはは、長倉の発案したリースバックは俺よくわかんねーけど収益事業だし。俺のいうこと聞くし、しばらくこのままよ」
N社長「かいちょー、ありがとうでしゅ。ボク、リースバックがんばる…
2024-03-12 06:37:29 チャンス☆マン
そういえば人事大好きダメ会長は最近おとなしいな。

そろそろ社長やばいんではないか?
2024-03-06 09:35:52 yos*****
カァーちす