リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,141円 -15(-1.3%)
1,156円
1,155円
1,128円
2024-04-18 14:33:24 aps*****
誰か昼休みにAEDでも使ったんですかね
てか前場酷すぎ。。。
2024-04-18 10:05:44 かまいたち
また三桁に戻るんですか?
2024-04-17 19:29:30 toratoyagito
ふんわり追証突入。。
2024-04-17 13:03:44 0014
下げ基調ですが、割安ゾーンと信じて買いました
2024-04-16 13:27:57 aps*****
これまで苦しんできた朝日インテックテルモ2024-04-16 11:45:56 888
ここは上がらないね。
2024-04-11 11:14:23 kaz*****
7747は目標株価上げてもらえたんだ
2024-04-10 19:43:01 ken*****
米利下げが始まれば、割安放置銘柄が上がるはず!
2024-04-07 21:39:42 exl*****
アナリストも個人も割安と判定しているから暫らく保有します。
月曜日は15円くらいアップしてほしい。
2024-04-06 04:16:00 plush
金曜の悪地合いに翻弄されポートフォリオの中身もオールダウンです。
この銘柄も保有単価まで、あと僅かまで下げてきましたので来週は様子見しながら数量調整したいと考えてます。
2024-04-04 09:34:22 かまいたち
日経爆上げなのにね〜
2024-04-04 09:15:57 qrj*****
毎日やられますねー!
2024-04-04 09:10:10 kaz*****
決算良くないのかな
2024-04-02 20:18:23 toratoyagito
まもなく追証。。
2024-04-02 13:38:08 aps*****
そういや働き方改革とかも関係なくもないのかな。。。
2024-04-02 12:10:17 aps*****
7747の連日の下落バンドウォークをここも追っていくのかな
それを招くのが一括配当の権利落ちというのが間抜けすぎる。。。
2024-04-02 10:51:33 syo*****
配当二年分落ち、三年分落ちもあるね
2024-04-02 10:16:00 かまいたち
こんなボロ株ナンピンする気にもならねー
2024-04-02 09:45:37 aps*****
topixではなくグロース250の方が相関が高くなってるということは
また成長企業に戻るということなんですかね。。。
2024-04-02 09:04:00 kaz*****
あー、また3桁になるのかしら