リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
3,829円 +75(2%)
3,754円
3,829円
3,725円
2024-04-24 23:36:43 pau*****
また明日下りそう。
2024-04-24 19:11:38 bed*****
ここのお店は最初は少し抵抗がありますが。慣れてくると他の店が物足りなくなるのですよね。
2024-04-24 17:38:14 yay*****
ようやく上がったかw
2024-04-24 15:14:10 おつさん
あんなに売り場をコロコロ変えては落ち着かん事夥しい!前あった所には別の物がある!うろうろ探しとるうちになんか別の物を拾い込んで貰おうって言う魂胆なんやろか?さもしい限りじゃ!
2024-04-24 13:52:53 bos
今日は強いな。
2024-04-24 09:58:56 おつさん
要は程度がひくいのさ!
2024-04-23 18:23:07 わいゆう
空売りしてください。私はガッチリ買いでホールドですので
2024-04-23 14:38:48 043*****
14:00発表 全国スーパー売上高(前年比) 3月

前 +5.5%
今 +9.3%

業界としては値上げ効果?で売上増加途上
2024-04-23 10:50:58 rak*****
大阪府貝塚店
原点回帰?

ギラギラドンキ

ヤ○キーに愛される店作り
多様な客層の取り込みを狙う。
2024-04-23 08:15:59 rak*****
ユニーの調達網を活用し
店舗2割増益
2024-04-23 07:59:33 .
誤差の範囲
気にしていたら毎日憂鬱
2024-04-22 23:22:58 cp_*****
Jフロントの見通し発表きっかけに、百貨店株は4/16に一斉に下げ、その後の、4/17の…
2024-04-22 16:52:56 .
そうなの?
三越伊勢丹がっちり上がってるけど・・・
コロナ…
2024-04-22 13:35:20 cp_*****
百貨店株や電鉄株の下げでも分かるように、インバウンドは頭打ち。オーバーツーリズム問題が起きてる。
もちろん、来日数が目に見えて減少する事は無いだろうけど、今までの大きな伸びが続くほどでは…
2024-04-22 10:05:49 cho*****
ここは日経に連動しないから
本当に今は買い場です
2024-04-22 08:45:56 iem*****
大丈夫 その内 突き抜けるよ
2024-04-21 13:56:37 tak*****
ちょっと高値掴みしちゃったかな?
2024-04-19 09:16:25 043*****
海外店舗の展開余地と売上の伸びも期待
2024-04-19 08:17:57 SunSunSun
円安…インバウンド増
円高…仕入原価安

どっちも儲かるパンパシ
2024-04-19 06:58:58 三浦春巻き似☺億達成☺
ようやく下品企業倒産か