リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,766円 
1,766円
---円
---円
2023-10-17 10:25:55 アパー
つまらん
2023-10-11 09:47:58 fvj*****
ここ地蔵株
2023-10-02 08:02:52 c95*****
シヨヒ税逆進税狂乱物価異次元緩和スライムパンチ
2023-10-01 22:32:57 全力3階建ておじさん
なんでとっちゃん坊やが出てるんだ
2023-10-01 16:35:02 hat*****
買うなら3326ランシステムを買いなさい
2023-10-01 10:26:06 c95*****
麻生太郎くん公明党ガンなら貴方もガン議員
2023-10-01 08:46:12 みそばん
今月からは良いチャート。
2023-09-29 19:50:09 THE NORTH EYES
出来高700株ストップ高
2023-05-14 10:21:35 aef*****
燃料卸売は反動というべきか今期は資源安・値上げの恩恵受けるのかな。LNG需給が厳しいとのニュースもありこの冬どうなってるか素人はわかりませんが
2022-11-10 16:41:16 老眼のジジ
ミスミで儲けたい!!!
2022-10-21 14:59:31 老眼のジジ
ベイカレ株で大儲けして、こんな高級マンションを購入したい!!!!
そして、安らかな余生を送りたい!!!!
2022-10-21 14:59:07 老眼のジジ
霞が関キャピタル株で大儲けして、こんな高級マンションを購入したい!!!!
そして、安らかな余生を送りたい!!!!
2022-10-21 14:57:40 老眼のジジ
ロードスター株で大儲けして、こんな高級マンションを購入したい!!!!
そして、安らかな余生を送りたい!!!!
2022-10-21 14:56:55 老眼のジジ
FRONTEO株で大儲けして、こんな高級マンションを購入したい!!!!
そして、安らかな余生を送りたい!!!!
2022-10-21 14:56:32 老眼のジジ
PKSHA株で大儲けして、こんな高級マンションを購入したい!!!!
そして、安らかな余生を送りたい!!!!
2022-10-21 14:56:08 老眼のジジ
シンプレクス株で大儲けして、こんな高級マンションを購入したい!!!!
そして、安らかな余生を送りたい!!!!
2022-10-21 14:55:33 老眼のジジ
フェローテク株で大儲けして、こんな高級マンションを購入したい!!!!
そして、安らかな余生を送りたい!!!!
2022-10-21 14:55:05 老眼のジジ
オーケストラ株で大儲けして、こんな高級マンションを購入したい!!!!
そして、安らかな余生を送りたい!!!!
2022-10-21 14:54:31 老眼のジジ
アイアールジャパン株で大儲けして、こんな高級マンションを購入したい!!!!
そして、安らかな余生を送りたい!!!!
2022-10-21 14:53:33 老眼のジジ
フューチャー株で大儲けして、こんな高級マンションを購入したい!!!!
そして、安らかな余生を送りたい!!!!