リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,282円 -20(-0.87%)
2,302円
2,319円
2,282円
2024-04-25 17:58:45 qdw*****
今日のチャート、上場してからの長期チャートに見えてしまう。
見ると元気なくなくなるね。幻覚かな。酒飲んで忘れよう。(笑)
2024-04-25 14:45:29 nao*****
現代アートみたいなチャートしてんね、今日笑
2024-04-24 16:07:38 qdw*****
プライム市場どころか、こんな状態が長く続くようなら、上場維持の心配をした方がよいような。

極論ですが笑うに笑えない話。
2024-04-23 08:39:35 こいこい
去年のアトバンスの市場内相互買付発表時よりは
上がってるよ、震え声
2024-04-23 08:02:37 キッチンドランカーマン
停滞どころか下がってるううううう
2024-04-23 07:43:04 スタミナ太郎さん
決算から丸3ヶ月停滞するのは予想外だった。2Q前に買い足すか悩むなぁ。
2024-04-22 10:52:41 nao*****
頑張れ!
HCH!
掲示板盛り上がって欲しいなぁ。
2024-04-19 12:12:49 こいこい
オワタ\(^o^)/年安祭り
2024-04-19 10:14:10 株羅瘤羅
なんかFISCO銘柄コメントがニュースで出たら↓の印象あるんですが、どうなるでしょう。

数年後の10バガー、幻になるなよー。
2024-04-18 22:56:10 仲良く儲けたい
前期の第3Qと第4Qの数字は伸びてなかったので、今期の第3Qと第4Qは見栄えのいい数字が出てくると期待しています。採用計画も半年以上遅れることはないでしょう。
割安だと感じて購入を考えて…
2024-04-18 16:30:41 qdw*****
ここは機関様と会社様が我々の邪心を祓い、まっすぐな人間に育つよう修行をさせてくれるありがたい銘柄じゃ。

ちと長すぎるので根性が直角に曲がってしまったが・・・・。
2024-04-18 14:10:57 nao*****
忘れた頃にあがってくれるんじゃない?
他の銘柄で儲けてます笑
2024-04-18 13:45:10 prp*****
持ち株12銘柄中ここだけ前日比マイナスなんですけど・・ なんとかしてください 社長・・
2024-04-18 11:44:20 スタミナ太郎さん
配当があるから長期保有だけど持ってるのが悲しくなってくるわ。
2024-04-18 11:00:19 こいこい
流動性ないから上がりもしねぇ~
2024-04-16 15:55:10 qdw*****
大引けで引け指買い2283円とするところを、2383円としてしまいました。その為に引値が上がってしまいました。笑ってやってください。

チャートを分析している方にはご迷惑…
2024-04-16 12:45:07 こいこい
3100の厚板登場
2024-04-16 12:38:12 こいこい
もう売らないと維持率ダメポという人多そう
2024-04-16 12:19:14 チャッキー
TOB案件?
時価総額50億行ってないなら「一平くん」でも買収できたな
2024-04-16 11:36:33 スタミナ太郎さん
ようやく窓埋めたけど買い手不在で反発せず