リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,387円 
1,387円
---円
---円
2024-02-01 16:33:27 usa*****
ユタカ技研が絶好調ですが、ここもTOBが無ければ、超絶好決算と
TOB価格を大きく超える株価を見られたことでしょうネ!!!(怒
2024-01-09 22:49:33 万博銘柄 セレスポ
ホンダは 7229 ユタカ技研 をPBR1倍でTOBして 親子上場解消せよ!


※東証、親子上場企業に開示充実を要請 保有方針など : 日本経済新聞
2024-01-09 02:33:03 viv*****
賢明な判断だと思います。自分も次回の車買い替えの際にはホンダ車は絶対に買いません!!もう一生ホンダ製の製品は買いません。個人投資家を舐めたらどうなるか?ホンダの糞経営陣に身をもって体感してもらいたい…
2024-01-01 02:11:44 bee*****
理論株価からかけはなれている
PBR0.44倍でTOBはありえない

ホンダのやっている事は金融犯罪だ
2023-12-31 13:19:11 usa*****
3Q超絶爆益を見届けられず、上場廃止になるのが、マジ残念です。

わざわざそういうスケジュールにしたんだろうけど・・・。
2023-12-28 12:14:48 usa*****
八千代の時は昨年末からCityをはじめとする
機関5社余りが集結して、売り付けはじめた。
各社数十万株。

TOB発表まで殆ど買い戻ししていないから、…
2023-12-27 21:04:47 傍観者
役員の名前は一生覚えておく、社外も含めて
2023-12-24 13:37:41 yah*****
ホンダの軽四買うつもりが、今回の件でやめた。
2023-12-23 12:56:29 まさひ
価格決定の申立を予定している方はいますか?
2023-12-19 23:56:25 bee*****
八千代の理論株価は3400円台

ホンダのTOBは違法

PBRは実に0.4倍台
2023-12-17 15:52:53 万博銘柄 セレスポ
ドイツのEV補助金、1年前倒しで停止 電動化に失速懸念 - 日本経済新聞

新型コロナ対策で使わなかった資金を転用した予算が違憲と判断されたことが影響。フランスも補助金を…
2023-12-16 15:48:28 usa*****
デンソー曰く、「不具合原因の継続調査を進めていく中で、燃料ポンプの実際の作動不良の発生には条件が複雑に絡んでいることが判明してまいりました。」

何か特殊な条件なのか???
2023-12-16 15:13:45 usa*****
完成車製造メーカーの責任は免れない。デンソーとホンダ、どっちが責任重いかは、微妙かな。
経緯によるんじゃ無いの???

何故かトヨタは対応早いんだよな。
2023-12-16 13:19:37 ata*****
デンソーの燃料ポンプのせいだな〜
2023-12-15 11:16:49 usa*****
あんなやり方、2度と許すな!!!!!
2023-12-15 08:16:36 万博銘柄 セレスポ
ホンダの上場子会社は、八千代工業とユタカ技研の2社です。

八千代工業はホンダにTOBされました。

今後の展開は?
2023-12-15 02:01:45 viv*****
本当にその通りですね。すべてはホンダの醜い策略。ホンダの言いなりにしか動かない糞経営陣による粉飾決算。後味が悪すぎますね。
もう二度とホンダの車は買わないし、ホンダ関連企業の株も絶対に…
2023-12-14 13:20:14 万博銘柄 セレスポ
親子上場、解消ラッシュか:日本経済新聞


ホンダの上場子会社 7229 ユタカ技研
2023-12-13 17:54:26 つる紫
不誠実なホンダ
またやらかしたか?
燃料ポンプで車ストップ
激突死亡
怖くて買えない((( ;゚Д゚)))
2023-12-12 19:04:49 朝はパン パンパパン
大株主みると、ここはアクティビストが来なさそうね