リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
558円 +8(1.45%)
550円
559円
551円
2024-03-14 10:52:54 pan*****
取締役は下請法違反で過去に徴収された金銭に金利5%つけて返還を求めるべき。
巨額だろこれ。責任問題だよ。
2024-03-11 19:19:34 nao*****
割高プラストを前回の売買単価より30円も高い価格で売買しました。
前回は509円で参戦していますので539円での暴騰価格で再参戦しますと評価損確定という超ハイリスクを背負っています。<…
2024-03-06 09:22:48 kur*****
良いリバやね。
2024-03-04 12:04:16 YakitoriHiyoko
いっつも下げてんな(呆れ)
2024-03-04 10:03:54 mmo*****
日産の下請法違反のニュースはここにはプラス材料?
2024-03-02 11:52:47 たまちゃん
日プラ戻したね。

こんな上がっててびっくりだわ。

下げたら、追加しておけば、簡単だね。

あとは、見ない!!だね!
2024-03-02 05:39:22 たまちゃん
ここも、久しく見たら、爆上がりだ!!やったね。
2024-03-01 13:07:01 kur*****
良い感じやな。
ボロ儲け。
2024-02-29 15:20:38 うなむ
今日プラスで終わるとかめっちゃええやん
2024-02-27 20:31:59 kur*****
ゴールデンクロス間近。
2024-02-27 12:32:54 043*****
やっと元に戻ってきたか。。。
2024-02-26 15:47:47 kur*****
良し良し。
2024-02-26 13:38:12 dwg*****
 株式給付信託で3月29日までに上限41万9000株を買うということで、3月29日までは自社株買いと同じで株価上昇にとってはプラス。
 どのタイミングで株を買うかは信託銀行次第で予測で…
2024-02-26 11:41:30 うなむ
どこが大きくても±20円の変動なんだ?って言ったの俺か(笑)
2024-02-25 19:10:12 うなむ
配当権利落ち前に下ったところで買ったらいいと思います。たぶん、大きくても±20円くらいの変動だと思いますが、それにしても私が理解してないだけなのか、株式給付信託のIR出ただけで何で暴落したんでしょう…
2024-02-22 15:19:25 asa*****
 株式給付信託1億1千万円の買い付け、今日から3月29日までですが、この期間一杯かけて買うのか、3月29日またずにさっさと買ってしまってもいいのか、わかる方、教えてください(^^/
2024-02-19 17:29:01 kur*****
上げるよ。
2024-02-16 20:59:28 tak*****
ここだけ含み損になってしまったので、春に観葉植物を買ってやりますわ怒
2024-02-16 19:16:47 kinick
ホンダ比率が増えてるのはいいね
2024-02-16 11:16:45 WIE
BOX相場の様相