リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,747.5円 -38(-2.13%)
1,785.5円
1,784.5円
1,716円
2024-04-19 13:13:48 tok*****
慌てて売り急ぎは貰いが少ない。!!成長株!!
2024-04-19 13:10:31 tarmac
うん、そろそろ動く。
他も見てるけどここ買い増すのがいいかな。
2024-04-19 13:10:29 テレワーク
ホンダ株は財産ですよ。
2024-04-19 13:06:35 テレワーク
トヨタ株は金を持つ寄り安全

なぜならトヨタグループがデカい
2024-04-19 13:05:32 ykh*****
地合の悪さもあるが自社株買いもしてないここは株主無視してる、あホンダ‼️
2024-04-19 13:01:23 ira*****
↓↓↓と 
古事記投資家ど素人ば蚊の与太投稿は要らん・・何処迄頭空だ! 
2024-04-19 12:56:36 テレワーク
安すぎるだろう?
2024-04-19 12:45:44 テレワーク
史上最強だろう決算発表で

売り方も打ち止めだ
2024-04-19 12:45:19 テレワーク
史上最強だろう決算発表で

売り方も打ち止めだな。
2024-04-19 12:35:59 テレワーク
下がり過ぎ
2024-04-19 12:22:15 KOU
売り上げも市場規模もたいしたことない半導体AIバブルに振り回されて大変だな。
頑張れ輸送機器
2024-04-19 12:21:25 syo*****
1725.5円
per 8.42
pbr 0.68
25日乖離率−6.75
サイコロ 4勝8敗
これはさすがに底だろう。
2024-04-19 12:08:46 tak*****
ホンダ云々の話しでは無いね
2024-04-19 11:58:28 kvk*****
自社株買いしてるのかな?ww
2024-04-19 11:58:09 クレ
ホンマにイスラエルのボンクラどもが!

今日全力買いしようとしてた私なんだが今マジで悩んどるわ
まいったなぁ 判断できん。。。(==
2024-04-19 11:54:03 ira*****
第三次世界核大戦にする・・今年中だと・でにゃ米英ユダヤ確定・プーチンは冷静な巨大器保有者であるが・・腹を決めたと習・ヨジョン(兄貴は4年前に死亡=今のは偽者)とイヨイヨ戦となるが全力で池と・・日本は…
2024-04-19 11:47:00 ウポポイ
ここで耐えるホルダーが運をつかむ✊
地合いが悪いだけ、ホンダは進歩してます
2024-04-19 11:45:49 大貧民
頑張ってほしいですね。
2024-04-19 11:44:05 ああ
大暴落やん?
2024-04-19 11:42:21 ふにゃららふにゃらら
これはキツイ、ドテンしてます