リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,251.5円 +123(5.78%)
2,128.5円
2,251.5円
2,146円
2024-04-24 19:48:41 a34*****
配当75÷2100=3.57%
配当87.5÷2500=3.5%
ロゴ変えたりして見た目を気にしてる企業だから東証要求のPBR1倍目指してますね。今日結構上がったから株探とか…
2024-04-24 12:28:15 wwv*****
寄りで買い増して今のところ正解だった。
2024-04-24 12:26:40 a34*****
安く買えば買うほど利回り良くなるから急騰しますよ。しかも好決算間違いなしなので急騰するのは普通かと。
2024-04-24 12:11:26 kin*****
今日買っても増配の恩恵ないのに急騰は謎ですわ。
2024-04-24 11:32:44 ale*****
チャートがブレイクしましたね。
ころ楽しみです
2024-04-24 10:18:33 a34*****
買ったもん勝ちですよ。追加したんであとは待つだけです。
2024-04-24 08:26:17 mto*****
増配のわりには、寄前気配が・・・???
今から買い気配が強まるのかな???
2024-04-24 07:16:12 a34*****
配当増配で今日はどこまで上がりますかね。決算時に自社株買いの話とかでれば当分上がりますね。
2024-04-24 00:26:27 las*****
全くもってその通り。
全く同じ考えです。
2024-04-23 21:29:35 Tristan
ホルダーの皆様。本日の発表のとおり
増配おめでとうございます。
2024-04-23 16:53:45 まあああま
2024年3月期 配当予想の修正に関するお知らせ が出てますね。
2024-04-23 09:40:44 ypp*****
下値切上がり。地合いさえ戻れば一発で上抜けしそうですね。
2024-04-17 11:43:16 a34*****
去年みたいに来週辺りにirでるのかそれとも決算までお預けかどちらにしても楽しみですね。円安恩恵も乗って好決算間違いなしなのであとは株価だけですね。
2024-04-15 14:11:54 Kitanotabibito
プラ転へ
2024-04-10 12:25:26 hon*****
肩代わりが行われている状況ですね。
2024-04-07 10:50:46 jvz*****
ロゴは賛否両論あると思うけど、シンジーテック(SZT)のロゴは、
パット見てSZTと分からなかったよ。

一周回ってあのダサイ感じのロゴがよかったのにね。<…
2024-04-05 21:35:21 んんんんんんんんん
欧州ファンドが上位に組込。日本株は「α」の時代へ!だって
2024-04-05 12:58:42 kaz*****
暇な会社程儲かっている事実
2024-04-04 13:31:06 aaa*****
日経新聞の見開き2ページ全面広告すごいな
2024-04-04 13:06:10 greedycooky
 株主還元は3か年で下限675億円を実施する、自己株式取得については23年度100億円に引き続き、24年度25年度もやると明言しているから、そのうち発表があるんじゃないの。