リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
725円 -11(-1.49%)
736円
736円
722円
2024-04-24 09:08:04 sas*****
EVダメっていうニュースが出てからほんとダメ。
2024-04-13 06:36:40 13
実力はこんなもんか
2024-04-09 23:16:33 kkt*****
だから割安なんだよ✨
あと財務かなり悪いから配当大幅に上げるとかなさそうやしね✨
2024-03-28 14:15:50 今川
1000株だけ残して、他全部売った。
やっぱ部品系は極端な上げきたら数日後売りが正解なんかな。2024-03-26 11:28:54 yab*****
優待廃止にしても、100株の10が配当そのまま増やせることないのに、、、配当100円にしたら株価上がるなんて、、、妄想と同一

こういう肥料人のお陰で、スクスク伸びるのかな<…
2024-03-23 11:34:39 kkt*****
上がれ上がれ回れ回れもう少し上がったら利食い売りするからw
2024-03-22 23:09:27 hil*****
1年待ってもたった1000円のクオカード???
配当も20円しかないし、しかもスタンダード市場だなんて、プライムで他にもっとマシな銘柄
いくらでもいくらでもあると思うけど。<…
2024-03-18 16:35:15 wys*****
四季報は今後に期待のできる内容。来季こそ期待出来るか?
2024-03-14 08:27:42 to9*****
一番のお得意様はホンダですが、そのあとの販売先順位はGM、2024-03-02 14:55:13 yab*****
1年縛りの改悪って、逆に歓迎される方じゃないか

また500株まで拡充されて、前のよりも良い
2024-03-01 15:05:30 SK(俺の名前を使う屑は呪われる
さあ、おまいたち、数日前に売るかどうか迷ってチャートを見たが、まだ動くなと言う判断を下したわけであるが、今日は短期チャートを見た結果、空売りかませというわけで後場一気に1000株空売りかましたね
2024-02-28 17:34:12 yab*****
また記事がでだした

配当そこそこ 優待ありの黒字企業

一気に見直しされる展開もあるかな
2024-02-28 10:05:14 d56*****
ここのところ、株価がじわじわと上がってきているので期待しています。
2024-02-22 18:55:09 kkt*****
財務悪いのリスク
2024-02-22 18:54:14 kkt*****
PBR考えたら1000円ぐらいでも安い。
2024-02-22 18:09:29 hil*****
今日は全体的に上げたから、ここも周りと同じ様に上げただけでしょ。配当20くらいだからこのくらいが上値でしょう。無駄な期待は禁物です。
2024-02-22 14:47:56 oyd*****
知らんよ笑
一般人にまで漏れてたらヤバいやろ
2024-02-22 14:33:33 mhe*****
なんの情報?
2024-02-22 13:14:02 oyd*****
期待上げ?
情報漏れてる?
2024-02-11 23:03:28 chino y nacho
エフテックは4qだけは期待できるから4qまでに 750円くらいまで上がっていくと予想