リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
229円 -9(-3.78%)
238円
235円
227円
2024-04-20 16:55:03 edokko
金曜少し買い増ししました。
あとは上がるのを待つのみ!
2024-04-19 13:12:50 永遠の損切り者
地合いが悪い時だけ巻き込まれるんじゃぬぇっ・・・
2024-04-19 11:28:24 yos*****
じり下がり
2024-04-12 15:26:19 edokko
いい加減目を覚ましてもいい頃ですね!
2024-04-12 09:50:52 mai*****
電力関連だけど 寝てるの?
2024-04-11 14:17:17 jny*****
セキュリティに資金が行ってるけどここは暫くはダメだな
2024-04-10 13:14:58 9bb*****
ここやってる事面白いのにな
日本がサーバー大国になるか知らんけど
再生可能エネルギーに注目されそうなのに
鳴かず飛ばずw
だけど欲しくなっちゃったわ
2024-04-09 16:11:22 お前は既に億っている!
ここの経営陣
PBR上げんで
まさか
給料上げてへんよな?
2024-04-05 15:13:13 edokko
3000弱の売りだったので、235で終わっちゃった感じですね!
来週も同じ状況だったら、220台に突入する可能性もあるので準備も必要ですね⁉️
今日買えないで正解だったかも…
2024-04-05 14:35:41 edokko
今日も終わりは、売りですか?
230円前半まで売ってくれますかね?
2024-04-04 15:33:06 edokko
また最後に売ってくれるパターン始まりましたね!
小銭稼ぎには、いいかも…
個人的には、不動心!(230円台は買います)
2024-04-03 23:30:43 tod*****
ここは駄目っぽいので切っちゃおう
2024-04-02 12:34:16 jhf*****
下がってるのは何故ですか?
株価操作ですか?
2024-04-01 11:26:46 edokko
20円いいですね!
上期下期で10円づつだったら、逃げる人減りますね!
2024-03-29 21:15:41 mmk*****
20円くらいあればなー
2024-03-26 15:06:22 edokko
最後に安く売ってくれるのは、ありがたいですね!ここのところ必ず最後は売ってくれます。
少しでもそれで稼いで下さい!
2024-03-25 10:22:01 edokko
四季報には、
「地熱発電は26年度事業化に向け地道な取り組み」と書いてありましたね!
2024-03-25 09:34:14 永遠の損切り者
そういや最近地熱発電の話聞かないけどどうなってるんだろうねぇ
2024-03-21 11:47:30 hxc*****
小林洋行の次はここと見たが、如何に!?
2024-03-21 10:57:29 edokko
261~300 真空状態?
まあ250台なくなったら、利確組が出ると思いますが…