リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,381円 -19(-1.36%)
1,400円
1,404円
1,381円
2024-04-24 12:33:22 ニューパル
順調なのここだけ
2024-04-17 14:15:27 L&S
早くプライムへ
2024-04-16 13:25:02 Mentalist
ここの空売りは無理だな。
2024-04-16 13:00:27 8df*****

守銭奴が喜んで買ってやがる
2024-04-15 20:01:20 sto*****
オアシスと、むらちゃんだからなあ。おまけにむらちゃん筆頭。絶対裏で交渉してるはず。KDDI
2024-04-15 13:38:26 L&S
アラーム変わりに入れてた指値が約定してるし(笑
2024-04-15 12:30:19 YTR********
経営陣が株をほぼ持ってないので、アクティビストの影響は、強そうですな
2024-04-14 16:01:57 6e2*****
オアシスが業績不振の花王に対してダメ出ししてますね
2024-04-14 07:53:44 rafuneto
認知症保険を足がかりに、高齢者市場に参入してほしいね。
認知症保険の理想は、給付金を払わないことだ。加入者にとっても給付金をもらわない状態が一番いい。
認知症を防ぐために…
2024-04-11 14:09:23 L&S
決算待ちか~
2024-04-10 09:05:28 Eas*****
3月の月次業績出ましたね
新契約6,645件と相変わらずの低空飛行ですが、悪材料というほど悪くもなく、しばらくヨコヨコの動きが続くのでしょう

経営的には、…
2024-04-10 09:05:27 YTR********
オアシス保有銘柄では、以下を注目しているけど、花王の次はどこかな

2024-04-07 23:14:55 wec*****
復配て一回でも配当出したとか言うような気がする。ここはずっと無配。配当も欲しいけど増資だけはもうしないでほしい。会社成長のためや株式市場のこと考えれば増資ありだけど既存株主には優しくない。
2024-04-06 14:03:41 6e2*****
物言う株主オアシス、エッシモキャピタルマネージメントが大量保持している銘柄
決算時に復配があるかも?
2024-04-05 10:34:16 L&S
1350割れてくるなら、再度買うか~
2024-04-04 22:44:12 rafuneto
ライフネットの短期の動きは、毎月発表されている月次の新契約件数にかかっていると思う。しかし、ライフネットに限らず、日本株はこれから引き続き値上がりするよ。

単純に考えれ…
2024-04-04 13:13:33 L&S
指数どうにかしろ(笑
2024-04-04 10:57:44 L&S
はよぉ1500円
2024-04-03 14:44:10 L&S
明日辺りで買ってみるか~
2024-04-03 08:30:43 L&S
売り専ですか

まぁ人それぞれですからね~