リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
958円 +33(3.57%)
925円
960円
930円
2024-03-28 15:17:34 kei*****
結局配当落くらいに落ち着いたか。明日がどうなるかだな。
2024-03-28 09:08:53 わく
安定の950
2024-03-27 14:38:25 026*****
1000あたりで買っちゃった〜泣
2024-03-26 20:13:27 hfu*****
結構下がってきたな。

出来れば権利落ちで、安く買いたいから、まぁいいわ。
2024-03-26 09:17:23 わく
定位置変更
999→950
2024-03-19 10:50:32 わく
定位置999
2024-03-18 15:44:31 はじめ
今度こそは、新たな世界を見せてくれ!
2024-03-18 13:59:32 hfu*****
お、1000まで戻したか。

まぁ、目先の株価が上がるのは嬉しいけど、
ココが5年後、10年後にどこまで化けてるかの方が楽しみなんだけどね。
2024-03-16 08:27:13 hfu*****
四季報オンライン更新されたか。

今期営業利益31億。来期36億か。

期待値は高すぎない方がいいから、ちょうどいい数字かな。
2024-03-16 05:47:30 no name
2/13以降ブレイクしては叩かれてを5回くらい繰り返し、ボラが小さくなったまま
下へ引っ張られようとしている。
2024-03-15 20:29:57 cb0*****
気づけば、万株
まだまだ集めます
2024-03-15 19:54:42 hfu*****
2021年のやつですけど、ココの社長がラジオNIKKEIに出演した回、結構面白かったですよ。

2024-03-15 13:16:30 hfu*****
売りたい人はどんどん売ってくれ。
2024-03-14 19:44:13 はじめ
今回も千円ではじかれた。
次に千円超えで売れば切れた凧で高くに行ってしまうのでは?
2024-03-14 13:11:54 ノラ
窓は閉めた下髭の長いのもいい傾向
2024-03-14 10:26:56 c7f*****
ムダに窓埋めせんでいいのに
2024-03-14 08:41:29 kei*****
今日も上がるかな?
2024-03-13 14:11:42 hfu*****
プライムで値上がり率15位か。

どこの主体が買ったのか気になるけど、もうちょい丁寧に買って欲しいな。

せっかくチャート良い感じだったのに。
2024-03-13 11:19:21 kei*****
1000円超えて落ちてこなかったら強い
2024-03-12 14:54:58 はじめ
配当がらみで千円突破!新たな世界へ?
無理か?