リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
402円 
402円
---円
---円
2023-02-19 16:30:11 eve*****
すっかり忘れてたけど、今日支払いの連絡が来た。ゆうちょ銀行で受け取り。確定申告に自分で入れなきゃいけないから面倒だな。
2023-02-19 08:04:45 6df*****
上場廃止気づかず、放置してしまっていました。
現在、所有していた株式は全く無価値になってしまったということでしょうか?
2022-11-18 19:34:16 yug*****
ブライム以下には悪質会社がゴロゴロしている。50社近く上場廃止につきあわされてきたからね。これからもドンドン上場廃止会社でてくると思う。
2022-11-18 10:57:07 Mi_*****
今更ながら臨時報告書を読み返したら山根氏からは当初330円で買い取る提案だったんですね。
含み損の株主かなりいるだろうに。。。
2022-11-11 10:25:07 utacha
自分もSBIで持ってたけど先日0円になっててえぇーとびっくりした。
そして今日一覧からも消えてた。
完全にドブ金か...
2022-11-08 14:58:58 maitta maitta
ここ明日11/9で上場廃止なんだが、401円で20万株も買い注文出てるけど、約定したらどうすんだろ?
2022-10-16 21:33:55 kHより。
そのとうりです。補助金が沢山注ぎ込まれ税金も無税、この山根たる人物が亡くなれば誰か相続するのか?国に没収すべき。こんな悪人はいない。
2022-10-08 18:41:03 icb*****
404円で売却
上場廃止
さよなら
arduous
あばよ
2022-09-26 15:22:04 mai*****
クズ株過ぎて本日かすり傷もおってないw
2022-08-20 20:03:13 20世紀のスキツォイドマン
去年か一昨年一時持ってたが、出来高少なすぎて面白くないから処分した。
期待してたのに、残念です。
2022-08-18 09:11:49 株式初心者K
来週には権利落ちってどういうことだろう
暴落するってことかな?
2022-08-18 02:31:18 mas*****
2023年2月まで資金拘束されるからじゃない?
それでも債券買うより割がいいけどね
2022-08-17 14:01:27 mas*****
404円で買い取り確定してるのに、この価格で買えるのはかなりお買い得だね
債券投資してる友人に教えてあげようと思う
2022-08-17 12:31:12 株式初心者K
今から買いで入ったとして
値幅最大7円しか取れないから
流石に入る人はいないよな...?w
2022-08-17 10:48:26 mie*****
割安だよー
2022-08-17 10:26:21 icb*****
管理指定銘柄になってるよ。
にらまれてるってことかよ
2022-08-17 10:22:44 株式初心者K
案の定下がってきたね
寄りで空売り入れといたから
上がり始めたら買い戻すかな
2022-08-17 10:00:19 カネカネエヴリバディ
みずほなんかマイナス金利払うぐらいならここを403円で買えばいいのに
まあ、金額的にショボいけどさー

それはそうと、来年2月頃にお金になる予定だそうだが、…
2022-08-17 08:40:19 株式初心者K
これ寄り前に買い注文消されるパターンか
今PTSで買ったら割高よ
2022-08-17 08:31:27 los*****
404円で買い取るって話で
現在450円以上の買い気配って・・・
何の冗談やろ?