リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
501円 -22(-4.21%)
523円
521円
498円
2024-04-20 11:12:15 tan*****
ただのエンジニア向けの福利厚生であって業績には何の影響もない。IRするほどのことでもない..,
2024-04-19 20:12:50 ハッピーラッピー・ワッシー
最高のチャートが壊れた
2024-04-12 15:47:17 Ag
蓋食べてくれてたんや!
このまま4桁までお願いします
2024-04-11 15:09:07 dxb*****
本日のIR(以下抜粋)

ITフリーランスの働き⽅を⽀援し、企業とIT⼈材をマッチングするサービスを展開する
2024-04-10 14:35:04 sha*****
ゲーム切り離したん?
金食い虫おらんくなったら色々と安定性出てくるよね
ほんなら配当性向50%ぐらいで配当頼むわ
2024-04-08 22:43:07 tet*****
此処ってお漏らしが多いのよ、昨今の上げは決算に何かがあるのか勘ぐってしまう、
知らんけど
2024-04-08 12:12:58 gut*****
日経の記事を読む限りは↑ですね。
2024-04-08 11:01:53 dxb*****
上方修正が確実なのにまだ売っている人がいるんだね。
速く上方修正を出してあげないと可哀そうだよ。
2024-04-06 13:56:18 phe*****
チャートがキレイ過ぎ
2024-04-05 00:03:16 @アール
> 売り増し🤪
>まじで買ってる奴らの思考回路知りたい✋www

結果的に君は大底で売ってたみたいだが無事にやってるかね?
君がエアトレーダー…
2024-04-04 23:59:14 @アール
大底の460円以下が輝いてきた
でもまだまだ初動でしかないな
今期の上方修正と来期予想が出るまでは売る場面ではない
2024-04-04 23:07:23 ハッピーラッピー・ワッシー
長い時を経てチャート転換
ついにきたあああああああああああああああああああああ
2024-04-04 12:54:42 こころฅˆ•ﻌ•ˆฅ
えーねっ
2024-04-04 12:44:50 案山子
ゴールデンクロス発生見込みかー
当てにならんやつきたな
2024-04-02 14:21:27 ボーボボの夢
先程ワイが買うたからプラ転したでの。
2024-04-02 13:43:44 怒りのガチャピン
ついにマイ転、おわってる
2024-04-02 12:44:13 案山子
ちょっと上げたらすぐ撤退のイナゴが寄ってきてるな…
利確は大事やな笑笑
2024-04-02 09:23:12 dxb*****
年初来高値、連日更新
売り豚、全員トン死
2024-04-01 20:48:10 pin*****
1000円はいくでしょう
IT人材不足はこれからも続きますし
2024-04-01 18:56:38 16b*****
ゲーム事業売却に伴って、この全社コストってところがどれだけ削減されるか調べる方法ありますかね??
ここが大きく削減されてるなら今の水準はとても魅力的に見えますね