リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
465円 
465円
470円
462円
2024-04-23 17:55:44 左きんたま菌
まあ、cor なんで、
2024-04-23 14:03:50 新しい彼女は長濱ねる似
きもちわるっwwwもだけど
この前の、白い目で見られてますよーって投稿も、
もう前後左右ブーメラン刺さりまくって自爆してんな(笑)
イジり方下手ねwww
2024-04-23 12:57:40 左きんたま菌
きもいとかの前に、

文章の意味が理解できない。むしろ知りたいまである。
2024-04-23 12:49:31 cor
きもちわるっwww
2024-04-23 12:38:55 左きんたま菌
この三行目の「自分」は左きんたまのことを指してますか?

>大人女子憩いのりょーさんから何度も返信もらっているのを左チラ見マン
>でも自分はスルーされる😁 悔しぃ…
2024-04-23 12:25:39 左きんたま菌
何言ってんのかまじでわからんw
まあ、たくさん自分の時間を溶かしているようでよかったです。
2024-04-23 08:55:45 cor
大人女子憩いのりょーさんから何度も返信もらっているのを左チラ見マン
でも自分はスルーされる
2024-04-23 04:27:49 03a*****
日経先物急騰や
2024-04-22 23:12:26 メイタイシガキフグ
そもそも300円台でショート入れて
大損してるさかなクンと他の人を同じにしては
ダメだよ~😝😝😝

11/1終値387円←さかなクンショート価格
2024-04-22 23:03:14 メイタイシガキフグ
IPO売り出し価格384円なんだから
それを下回ってれば上場以来
殆どの人が儲かってないって言うのは解るけど。

現状384円を上回ってるし、1800…
2024-04-22 22:30:28 bgt*****
ここも野〇の息のかかったアカが嵌め込み買い煽りしているな。
2024-04-22 21:28:04 0404フルレバ
信用枠で今日はたんまり買ってしまいましたよ
2024-04-22 21:20:41 ヤナギシマ
株価にて、株主還元して欲しいものですな。
魚の嫌いな、キャピタルゲイン。
2024-04-22 20:10:39 フィッシュ
こんな銘柄買ってる時点で下手なのは間違いない。
上場以来大半のホルダーが含み損。それは間違いのない事実。株券を印刷することしかしてない。株主には還元なし
2024-04-22 20:07:03 フィッシュ
まあまあイキるなって
2024-04-22 18:19:17 メイタイシガキフグ
さかなクンの先行指標
エイチ・アイ・エス2024-04-22 18:09:42 メイタイシガキフグ
はい!勝ち確
2024-04-22 16:01:28 進学校の高校3年生
確かに俺関係ないよねすまん
2024-04-22 11:43:13 cor
何か勘違いしているようだが、その真偽について疑わしいなどと発言した覚えはない
マウントを取りたいならば好きにやってもらって結構です スクショも不要 
また信じるも信じない…
2024-04-22 09:08:04 左きんたま菌
君には何もできないよwww