リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
906円 +12(1.34%)
894円
906円
850円
2024-04-05 13:57:50 f1f*****
なんかあった?
2024-03-26 14:58:32 nk1*****
がっつり下げてるね。
2024-03-25 13:46:22 こころฅˆ•ﻌ•ˆฅ
えーねっ
2024-03-21 13:57:22 b75*****
じわじわ上げてるね。
2024-03-14 23:08:52 dfc*****
「文四郎と愉快な仲間たち株式会社」のほうが良くねーか?
2024-03-12 01:36:44 かびんさん
経営陣が買ってくれるんか?
明日はS高かな?
2024-03-11 17:19:17 o
会社議案反対,提案賛成にした。通らんと思うけどw
2024-03-11 08:52:48 o
これ以上株価下がったら
みんなでオチアイアンドコーにしましょうw

アルー経営陣に個人投資家の
元気玉を喰らわせましょうw
2024-03-06 14:33:38 nk1*****
さすが糞仕手
しっかりマイテンまで持っていきやがる
2024-03-06 09:50:17 dfc*****
落合、俺に任せてくれ。総会当日、合意形成しやすい雰囲気作ったる。オチアイアンドコに変えようぜ。
2024-03-06 08:34:36 vqt*****
恥ずかしい株主提案ですね。経営陣は大学院心から恥ずべき。
2024-03-05 19:28:58 dfc*****
取り敢えず決議のとき総会屋バリに「異議なしー!」って叫ぶわ。
2024-03-05 13:37:15 dfc*****
この株主提案は単なる嫌がらせだね。このパターンは初めて見る。
2024-03-04 20:59:38 あまおう
もう投げちゃったけどOCHIAIANDCO.爆笑したwww
2024-02-29 12:47:56 nk1*****
同意ではありますが、それ以上に仕手が極悪すぎる気がします・・・
2024-02-27 23:10:04 b75*****
アルー(7043)は上昇後の調整局面にある。調整一巡後には、改めて上値を狙う展開が見込…
2024-02-22 16:23:28 かぽかぽ@初心者
ほんと怖いとこ^^;
また1000円にタッチしないかなー
2024-02-22 13:17:21 nk1*****
また仕手が弄んどるわ・・・
性根腐りすぎやろ
2024-02-21 12:59:23 nk1*****
どうせ引けにはマイテン
かこの仕手の極悪さは異常
2024-02-21 12:28:33 los*****
久しぶりに上げてますなぁ♪