リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
967円 +9(0.94%)
958円
974円
953円
2024-04-19 15:08:35 xyz*****
陽線引け!

全面安だけど?

来週に期待できる引け
2024-04-10 09:45:41 vic*****
前回も材料が出る前に情報が漏れたのか、
寄り付きで大きな買いが何回か入ったよね。
また何か漏れたかな?
要注意だね
2024-04-10 09:16:48 055*****
2日連続の下ヒゲで窓埋め完遂することなくまた上に動きそうな気配…まだくすぶってるね
2024-04-08 08:55:51 hir*****
ソフトバンク傘下は駄目だね。入る前良かったのに。
2024-04-04 12:02:09 055*****
なんか入りたくなる形ですよね。しかし出来高的に完全に鎮火してるようにも…
2024-04-03 16:25:10 じゅん
インさせていただきました 誰も居ないね
2024-04-03 08:47:35 hir*****
ソフトバンク傘下になって、やる気ないよね。
2024-03-29 10:34:27 mr.1783
遂に完全終了だな…
2024-03-29 09:30:10 ssu*****
ニュースリリースで出すのすら疑問なくらいどうでもいい内容だからもうみんな捨ててるんでしょう。
2024-03-28 14:08:43 raf*****
そろそろかな?
2024-03-28 14:08:16 raf*****
まったく投稿ないね
2024-03-27 17:11:04 raf*****
売りでないPTS
2024-03-27 13:25:28 4d1*****
1490ではいっちゃいましたてへぺろ
2024-03-27 13:17:28 Ronf*****
ここに1500越えで入った方は居るのかな?
2024-03-27 10:16:12 los*****
おめでとう♪
2024-03-27 10:15:39 vic*****
自分は3/25月曜に全て利確しました
週末を跨いだ事で神経がだいぶ疲れましたね・・・
今は下落を見ながら再装填してます
業績的にも今期は来ると思ってるのでww
2024-03-27 09:44:51 sa*****
700円台の株がマネゲで急騰しただけ。買い上げる人がいなければ下がる一方。
2024-03-27 08:48:19 ssu*****
HP見ても本当に何でもない材料
それがどうしたんだろうというレベル
こんなので買って損したら目も当てられない。
金もったいない
2024-03-27 08:12:17 三丁味噌
なんだよ…ここ

AIを研究開発でなく、使用する側か…
2024-03-26 23:09:17 sav*****
なんか変