リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
5,448円 -201(-3.56%)
5,649円
5,560円
5,416円
2024-04-19 22:07:02 e7b*****
雲下抜けないでいただきたい所です、、
2024-04-19 21:48:50 Vete
この程度で悲観ですか?
弱すぎです
ホルダーとして誇りを持たないと
2024-04-19 20:29:05 sei*****
せっかく調子が上がって来たのにね。
残念。
2024-04-19 18:18:08 goo*****
決算次第で5000円割れそう???
2024-04-19 15:12:25 カポック栽培
本日、5465×200でinしました。
長期保有予定です、よろしくお願いします。

もう少し安く買えたなと、少しモヤモヤした気持ちがありますが(笑)
2024-04-19 12:45:03 kur*****
ここのリバも週明け日経しだいかもね。
あちこちで追証の悲鳴が上がってるからな。
2024-04-19 12:03:26 ちかごろ逆張らーっす!
ここの益が、他の損埋めに使われてしまった...
2024-04-19 11:56:10 zha*****
お買い得!
2024-04-19 10:16:51 bda*****
損切りして様子見
2024-04-19 10:07:57 あん坊
こんな時だけ「我は半導体株なり」みたいに下げんな
2024-04-19 09:46:36 kur*****
25線迄は買えないな。
2024-04-18 17:15:28 MASAMI
3時5秒前に、成行買が消えた!
最近見せ板ご、頻発してますね
業者さんならあまりお行儀が良くないのではないでしょうか
2024-04-18 13:38:56 bgm*****
「セミコンダクターアプリケーションラボ」を新たに開設したけど、思ったより上がっていない
2024-04-18 12:34:57 bun*****
上げたり下げたり差が大きいね。
信用買い残が多いからかな?
2024-04-17 09:10:01 kur*****
兎に角不自然やね。
2024-04-17 08:49:44 sakasama
ようやく風向きが変わった?
2024-04-16 20:42:28 トビオ(ガチホ勢)
何でこんなに強いのか
2024-04-16 18:50:40 dez*****
期待を込めて書いました、そろそろトレンド変わる気配
2024-04-16 18:44:39 1jr
ここは1年近く下げ続けたんですね
その間持ち続けた方は凄い精神力ですね
そろそろ強く上がりそうな雰囲気に感じます
2024-04-16 16:28:15 通りすがり
今日はよく頑張った