リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
479円 
479円
480円
479円
2024-04-18 19:02:22 3bb*****
親から相続した双信株がわずかあったが、TOBに応じるには野村の口座を作らないといけないらしくて面倒だから479で売ったわ。形見代わりだったからずっと持っておこうかと思ったけど上場廃止になったらいろい…
2024-04-16 22:57:04 eva*****
駄目っぽいな。
倒産よりは良いけど、600円以上じゃないと。。。
上場廃止になったら、配当とかどうなるんだ?
2024-04-16 00:26:13 12345abc1
釜屋だけの仕手か・・・。釜屋と言えば抵抗器メーカーでしょう。
双信の減益は半端ではないと思うけどね。
2024-04-11 07:52:45 Moto Shaun
親会社が台湾なんでなあ。
釜屋も決定権は無いに等しいだろうなあ。
とにかく、ひと減らして。。。
は間違いないと思う。
2024-04-10 14:02:48 tk
今日は一度もプラスになってないね-----------------------------------
2024-04-04 18:42:39 4ea*****
確定しなければ利益も損も出ない

こんな安値付近ではほとんどの長年の株主に損失が出るのは明らかなのに

本当に悪質
自分たちだけが助かれば…
2024-04-04 10:27:43 るーさん
これ以上はあがらないのか!?
売るかなやむ〜
2024-04-03 17:24:51 sin*****
売り惜しみしても、いいんじゃないですか?
2024-04-03 11:44:16 Moto Shaun
長野に200人くらいの社員がいるので
首切るわけにもいかんでしょう?
2024-04-02 17:21:20 石橋を両建てで渡る( ^ω^)
茶封筒が届いたので視に来ました~( ´∀` )
2024-04-02 16:11:47 Watchくん
工場の統廃合とかもありえますかね
長野に工場ある必要性もなさそうだけど…
2024-04-01 19:14:10 Moto Shaun
上場廃止が何を意味するか?
2024-04-01 18:38:27 はんなり
TOBとか良くわからないんですが
上場廃止するからその前に売ってね
って認識で良いですか?
2024-04-01 15:41:27 みそばん
今日も良いチャート。
2024-04-01 13:43:18 ad_*****
釜屋電機が倒産する前にTOBだから、しょうがないと諦めるか?
2024-03-31 09:54:30 car*****
さあ祭りの始まりだ
2024-03-29 13:43:42 sin*****
ここの株、自衛で伸びると思って1210円くらいで買ったんだよな〜損したなしばらく見てよ
2024-03-28 22:02:51 yd3*****
780円で持ってるのですが、上がることってあるんでしょうか?
勉強代と張り切って損切りしかないですかね?
2024-03-28 21:12:25 12345abc1
釜屋電機は抵抗器メーカーかな?
小さなメーカーです。ここと何をするのでしょうか?
2024-03-28 17:20:18 uam*****
東芝のTOBはどうにかプラスで乗りきり、やれやれと思ったら今度はこちらですか、、。480円なら確実にマイナス。どんでん返しみたいな、何か起きてくれないかなぁ。