リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
475円 -4(-0.84%)
479円
482円
475円
2024-04-25 14:46:44 ben*****
決算発表は来月7日で、実質5日後。そりゃあんまり買いたい人もおらんかな?ハイカラ銘柄だから空売り買い戻しも期待できないし。しかし必ず毎週5300株のハイカラを持ち越す奴、何者だ?1年以上前からやって…
2024-04-25 12:53:51 eij*****
今日みたいな日にプラスを
維持してるとは
ビックリポンだわ
2024-04-25 10:06:37 spj*****
もうムリぽ
2024-04-25 06:42:10 IPお
どちらにしろ減配扱いの暴落でしょう。

ここは市場からの信頼が全くないから(笑)
2024-04-24 16:26:34 ben*****
今期配当は年2回配当にして、9月は13円、期末は「未定」で誤魔化す。どないだ?ボンクラ経営陣よ
2024-04-24 14:00:06 tok*****
含みはあるけど、マイナスが怖いわ、決算跨ぎ
なんかIR出せ
2024-04-24 13:00:37 あ塩
うまく利確できなかった分の含み損を抱えたまま 迎える決算。
怖い。怖いよ~
2024-04-24 10:04:22 spj*****
もうダメぽ
2024-04-24 05:27:40 kkk
今は買い場探し
トレンドが下向いてるから基本下げ目線
11月の390円の窓が意識される
PER、PBR、配当利回り考えると下値は固そう
セルインメイ、…
2024-04-24 00:28:43 ティガレックス
たまたま最近よこよこなだけだろ。
決算からいくら下がったと思ってんだ。
地合い的にどこも一緒な
ど素人が。
2024-04-23 18:05:32 IPお
信用で買うから狙われる。個人が勝てるわけがない。
このまま決算まで飼い殺し。
来期予想が減配発表ならトドメの一撃。
2024-04-23 17:22:39 IPお
信用買いがだいぶ減ったなあ。

IRなど決算発表程度しか出ないはずだから、配当落ちした増配ネタでは
耐え切れなかったか。哀れ~ぇw
2024-04-23 14:55:30 tok*****
スレの常連も見なくなったなぁ
2024-04-23 09:31:15 sak*****
あがらんねぇ
2024-04-21 07:50:46 中卒底辺トレーダーk投資歴25年
ひたすら回転させて

安値で仕込んだ分は保有し続けて
株価が騰がれば配当込みで利益は上乗せになる

それが回転トレード最強説さ
2024-04-21 07:48:02 中卒底辺トレーダーk投資歴25年
今月の日足チャートを見てごらん

10円抜きを3回は出来てるんだよ

意味わかるかい?

万株買えば10円抜きは10万円抜きだ…
2024-04-21 07:44:24 中卒底辺トレーダーk投資歴25年
なんせ、地味に回転抜き出来る堅実な銘柄だからね

失敗しても買い下がりで暴落リスクも低いだろうし
2024-04-21 07:37:07 中卒底辺トレーダーk投資歴25年
今のところはこのライン必ず反発してるからね

これから先は誰にもわからんよ
日経平均含めてね
2024-04-20 18:41:09 jpp*****
トンピンにも嫌われ、買い煽りにも嫌われて

只今、売りたい100%やぞ
2024-04-19 23:52:31 sketch
これだけ下がって、信用買いが減ってるんだから、まあいいんじゃない?
少し強がり入ってるけど。