リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,361円 +21(1.57%)
1,340円
1,361円
1,331円
2024-03-19 06:31:47 all*****
出来高も一服してきましたね
1400を中々明確に抜けないので
少し様子見ですね
2024-03-12 15:04:59 元祖sei*****
玉薄いですね、1323円ありがとうございます。ここから100株単位で10円、20円刻みとは。買いも売りも難しいですがしばらく辛抱強く拾い続けます。
2024-03-10 21:57:44 元祖sei*****
菊水の「航空機・宇宙関連」分野に夢というか成長性を感じている今日この頃です。
2024-03-07 09:14:01 man*****
近々に1612円をクリアしそうですね
2024-03-06 13:36:55 may**
ニレコ6863 の次は菊水かな
2024-03-06 10:24:16 元祖sei*****
三社電機の裏銘柄か、3%の配当も魅力、期待しています。
2024-02-29 22:13:07 元祖sei*****
通常、増配と業績上方修正は「対」、数字が固まったら「上方修正」発表なりますかね、それとも「別」の材料があるんでしょうか、如何に。
2024-02-29 19:15:33 Jude Critics
1,000株 ホールド

急騰急落 落ち着いて上昇トレンド形成☝️
値動きとしてはNKと相まって👌

ここから
じっくりゆっく…
2024-02-29 15:38:23 元祖sei*****
超短期狙いの1400円台は早とちりでしたが、1200円台のNISA分も含め高配当いただきながらじっくりいこうかと思います。
2024-02-29 15:26:54 dxr*****
辛抱しましょう
2024-02-29 14:46:22 may**
今回は打ち上げ花火にならなくて良かった。
2024-02-29 09:22:52 ss1*****
上がらない
2024-02-29 07:05:25 Jude Critics
1,000株 ホールド

チャートは悪くない
増配の知らせは嬉しいものである☺️
問題は急騰した後の動き
戻さずに緩やかな上昇⤴️を築いて…
2024-02-29 05:59:06 mxq*****
技術屋さんはここにお世話になっている人も多いはず。先日から少しだけ参加
2024-02-28 22:01:52 元祖sei*****
昨年10月の「業績上方修正」と「通期予想の上方修正」、この1月の「1380円での自社株買い」、そして今日の「3期連続の増配30円・38円・43円)決定」、と立て続けの会社IR、会社の株主還元への強い…
2024-02-28 19:39:53 元祖sei*****
明日の勝負の前哨戦として、1440円、1445円と時間外で買わせていただきました。
2024-02-28 19:17:15 元祖sei*****
失礼、1点だけ追加情報です、2022年1月の1612円の節目がありますが、明日ストップ高で1675円ですと、これをも抜くことになります。とにかく明日が勝負でしょう、如何に。
2024-02-28 19:07:25 man*****

 菊水HD、今期配当を5円増額修正【連結】 2024年02月28日17時00分

 
2024-02-28 19:04:52 元祖sei*****
やっと予想どうりの「増配」のIRがでましたね、これで本決算(通期)もおそらく「業績上方修正」がどこかで出ることでしょう。なんといっても3年連続の増配でこの値段、明日からどこまで行くのやら、年初来の1…
2024-02-28 18:39:35 sw20
明日は1500円にならんのか?