リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
599円 
599円
---円
---円
2023-10-20 16:47:17 kobatian
なんで600円以上で売買されるんでしょう?
2023-10-12 09:46:15 ビリケン
錬金術師(^^♪
2023-10-12 09:44:32 ビリケン
橋本の事だら新上場基準を横目で見ながら再上場を考えているんだろな!?
売り出し価格は1000円越えと見た!つくづく食えん奴や!
2023-10-10 21:23:54 GB
持株内で今年最後の
ストップ高銘柄になると思います。
買ってからTOB発表までかなりの短期間だったので特段思い入れはありませんが
スタンダード市場でのTOB狙いは…
2023-10-10 17:01:36 d1a*****
598円で成行売りすれば良いです。
2023-10-04 20:48:45 みんた
上場廃止の連絡が証券口座からありましたが、保有してる場合どうなるんですか❓
2023-10-02 09:09:33 B3 35i
09:02 年初来高値  
2023-09-25 15:41:14 田の字
TOBに応じました。

公開買付説明書のp.33
代表取締役社長 橋本浩 1952,2. 1360株
取締役 橋本ひとみ 1972.6. ---株
2023-09-05 19:06:15 TimidPerson
最後に4200のような株主孝行をして欲しかった…
2023-09-02 14:59:49 yam*****
去るもの日々に疎し、これからはメイコーが亡き後を引き継ぎますので、静かに成仏してちょ
2023-09-02 13:29:07 吉田小陰唇
キョウデンお別れね もう会えない
2023-09-01 15:19:47 gb7*****
599より↑はないと最後まで思います
2023-08-30 08:11:57 イナゴ喰いトレーダー@専業プロ
これ、あれだな。下限が以上に低いので、個人が応募しようがしまいが
成立するパターンだな。
過去に、成立本当にギリギリのTOBがあったが、あれも下限が厳しかった。
2023-08-24 21:14:46 トンネルの向こう側
今日TOBの関係資料が郵送されてきました。

元株主なのでそのまま捨てました。
2023-08-24 15:15:28 com*****
698で売りたい!
2023-08-24 13:12:51 199*****
おしえてください。
板を見ると600円以上でたくさんの売りがあるのですが、なぜでしょう
2023-08-22 09:58:50 genngorou
安値で買わせない、上値で売らせない戦法ですね。
2023-08-19 10:31:57 プレデター
(笑)(笑)
かなり久しぶりに覗きました。
599円で全て処分し、もうかりましたね〜。ただ、ここは日頃から株価の稼ぎが悪すぎだったので、数年保有しましたが、売却しスッキリしま…
2023-08-17 15:10:23 gogoなりすまし駆逐組合会長
ということはもう600円以上になる事はないので、あなたはこれ以上得することなく資産が減っていくしかないということですね

変な人w
2023-08-16 22:40:52 wty*****
売りたい方は600円以上で
お願いします