リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,313円 +4(0.17%)
2,309円
2,333円
2,277円
2024-04-23 10:50:31 76e*****
日経&TOPIXがマイナスに転じたので、、、、
2024-04-23 10:38:35 76e*****
ここのPER13.5倍、日経平均はPER16.4倍ですね。
ここまで株価も下がって、割安感は少し出てきたのではないでしょうか。
2024-04-23 10:26:54 fumihiro
減益とは言え、そんなに安く売られる程ではないと思うけどなぁ・・・
2024-04-23 10:24:58 76e*****
でも大きな買いも入って、戻りましたかね?
2024-04-23 10:21:20 76e*****
爆弾、落ちてきました。。。
2024-04-23 09:26:14 76e*****
明日の決済発表で材料は出てきますかね~。為替益が少しあると予想、できるところでは、その分を増配とかでしょうか。

2024-04-22 17:59:21 gxw*****
コネクタて安そうですが、数出たらそんなに儲かるんですかね
2024-04-22 11:53:16 dut*****
今後データセンター容量は加速的に増え伝送装置間を接続する光コネクタも増えるから、2300円ならこの会社は買いやけどな。IOWNにおける役割が不透明なのが懸念やけど。
2024-04-22 11:44:56 gp3*****
味の素は自己株式消却で反発しているのでここも自己株式消却するべき。
2024-04-19 12:11:14 soh****
2000円割れるかな~(⁠^⁠^⁠)
2024-04-18 17:19:30 豊水産
3000円のTOBの話を断ってこの株価とか納得いかないでしょうね
2024-04-18 16:26:22 sai*****
今日のデータ見ると小口、中口は買い優勢なんだけど大口で売ってる奴が居るね。
2024-04-18 10:45:53 fumihiro
このパターンを見ると、どうしてもココを上がらせたくないトコが居るようだが・・・
ってぇ事は、そういうトコが値抑えし続けられなくなれば上がって行ってしまうってぇ事か。
2024-04-18 09:51:09 fumihiro
まぁ、こういう企業の業績が上がって行かない状況になったら日本の将来が危ないだろうけどね。
2024-04-18 07:59:23 fumihiro
勘違いしている奴だな。
株価は企業側ではなく市場ってか投資家の側が決めるもの。
企業側は業績を上げる努力をするだけ。
企業側の努力を正当に評価できない投資家…
2024-04-17 13:39:33 北の大地
株主を舐めすぎている
2024-04-17 12:45:36 sai*****
今年の株主総会荒れそう。
2024-04-17 09:35:17 fumihiro
あー、又安く売っちゃう奴が出てきた・・・
やっぱりBakaばっかりかも知れない(w
2024-04-16 11:49:38 fumihiro
目標株価が2,700円台のモノをそんなに安く売っちゃうBakaばっかりじゃねーよ、って事だろ。
2024-04-16 11:24:04 gxw*****
底堅いな ここ 
なにかいるのか