リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,385円 -5(-0.21%)
2,390円
2,402円
2,354円
2024-04-16 11:49:38 fumihiro
目標株価が2,700円台のモノをそんなに安く売っちゃうBakaばっかりじゃねーよ、って事だろ。
2024-04-16 11:24:04 gxw*****
底堅いな ここ 
なにかいるのか
2024-04-15 23:31:37 gp3*****
決算では自己株式の消却と記念配当をやってほしい。
そもそも4000円TOBの提案を経営陣判断で断るというのが少数株主の利益損なっている。
2024-04-15 21:31:27 sai*****
評価で割安となっているのにスタンスが中立と言うのがわからない。
買っていいような気がするが?
2024-04-13 09:48:33 fumihiro
まぁココは安く売りたがるahoばっかり。
2024-04-12 16:11:32 fumihiro
これからすると妥当な株価は2,700円台ぐらいだからかなり安すぎる水準ってぇ事になるんだが・・・
2024-04-12 15:57:39 fumihiro
現物株が不足して売り物が出て来なかったら値が上がるはずだと思うが?
2024-04-12 15:35:40 epine****
いつまで売り、現引き規制かけてるんだ日証金は??現物株が不足しているの??
2024-04-12 13:41:56 △300万男
コネクター事業+宇宙事業
ほっときゃ勝手に上がっていくやろ
2024-04-12 12:17:28 fumihiro
ココも安く売りたがるahoが湧く銘柄になってしまったか・・・
減益とはいえ、3Qで経常利益進捗率は82.5%行ってるし、安く売っちゃうのはもったいないと思うけどなぁ。
2024-04-12 11:06:39 ina*****
ちっ だめか
2024-04-12 09:09:51 北の大地
日本航空よ! 名に恥じらず早世飛びなされ
2024-04-11 16:02:31 楽TENGA(3万Bad)
イナゴはまだまだ要りませんからね
2024-04-11 16:01:44 楽TENGA(3万Bad)
言っちゃ駄目✨⛵☀️✨
2024-04-11 13:54:02 f39*****
赤三兵?
2024-04-11 11:35:36 sib*****
 ♪ 昔の光いま何処 ⤵ ♪ ~ 日本航空電子様「哀れなりけり」でんな ・・・
2024-04-11 07:23:47 soh****
何も来てないんだが(⁠^⁠^⁠)
2024-04-10 13:58:33 fumihiro
爆上げしてもおかしくないな。
2024-04-10 13:45:27 △300万男
マイクロソフトのデータセンター投資やな
2024-04-10 10:26:00 fumihiro
下げ過ぎだったのに気づいただけじゃね。