リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,170円 
1,170円
---円
---円
2024-04-25 08:32:41 買ったら天井売ったら大底
材料が本物なら1500目指して2000でしょ。国と造った技術だから今までの開発とは将来性違うと思うけど
2024-04-25 08:04:55 xaa*****
QRコードでの詐欺が横行しています。
2024-04-25 08:03:08 Aaa
今日は 意外と上昇気流が流れるんじゃないかしら
燃料もそれなりに昇華しながら
2024-04-25 07:58:08 ヨオ・ホー
個人は焼かれて血便
2024-04-25 07:57:14 ヨオ・ホー
出来高急減の三桁
2024-04-25 07:39:14 tus*****
顔認証のようにQRコード認証を必要としたら不正は減ると思いませんか
2024-04-25 07:38:37 20円ニキ
すでにハイカラなくなってるから今日は厳しそう

まぁ中長期と決めた人にとっては短期イナゴ振るい落として良い感じになるのではないでしょうか
2024-04-25 07:31:10 aag*****
昨夜は、NVIDIAは大きく下げたからな〜
2024-04-25 07:31:04 tt
まあ、日経暴落前は1000前後推移してたので
下げてもたかがしれてると思うけどね
2024-04-25 07:23:03 mimi
億り人の分かれ目。
2024-04-25 06:41:55 mimi
大化け必至。
2024-04-25 06:40:04 mimi
注目。
2024-04-25 06:33:49 自由人
入る奴は黙って入る入る入るはまず入らない!
2024-04-25 06:16:37 GG
ザインエレクトロニクス
V-by-One® HSがNVIDIAのG-SY…
2024-04-25 05:49:45 メンズM
今回のIRはアメリカで発表するタイミングに合わせたみたいだね
大手が興味持つといいけどね
2024-04-25 05:40:36 tt
ストップ安って笑
2024-04-25 05:20:22 uhg*****
ここは未来のキーエンス ARM NVIDIA
その前に買収してください
2024-04-25 01:53:59 ozo*****
世界初で将来の○○料、小さな企業、思惑など気になるねww
2024-04-24 23:52:20 吾郎悟
全く風説じゃなくて草生えたw
2024-04-24 23:22:04 485*****
今日の日足チャートだと、明日はストップ安だと思います。
ただ、空売り機関さえいなければ、ストップ高を連チャンしてたと思います。