リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
599円 
599円
---円
---円
2024-04-17 08:33:41 メルセ
週足チャート綺麗
2024-04-17 08:32:27 空売り異常

訂正 空売り機関投資家諸君の 買い戻しが 多そう!
2024-04-17 08:18:36 もん
買いが多そう!
2024-04-17 07:07:32 空売り異常

 買ったら 売るな  空売り機関投資家諸君を 追い詰められた
2024-04-17 05:29:28 空売り異常
空売り機関投資家の 手口

上がっている エレベーター 各階での 空売り 買い戻し 対 出来高
下がっている エレベーター 各階での 空売り 買い戻し 対 …
2024-04-17 01:05:04 tom*****
変な垢は、すべて虫籠へ
こことは、無関係な人はね
2024-04-16 21:36:12 もん
100周年記念品サイトも素敵でイイ感じ!
2024-04-16 21:09:32 SK(屑しか叩かない別班)
屑ナポレオンじゃんwww

3回追証を食らって、追証金が返済できずに証券口座が凍結されちゃったな。
その恨みで、毎日各掲示板でホルダーを誹謗中傷しやがって!
2024-04-16 21:06:05 短期より長期
地味に今一番期待してる銘柄です↑
2024-04-16 20:03:36 もん
pbr1以下だから自社株買いとかもありかな。
あまり自社株買いしないっぽいけど。
2024-04-16 19:50:26 JF1*****
【日本発】研究開発で日本が圧倒的に先行している酸化ガリウム(Ga2O3)とは?
(ようつべ動画)
2024-04-16 15:33:11 idp*****
ここと鈴木だけ。あとは
2024-04-16 15:11:21 よしお
日経下げてるのに孤軍奮闘してる。タムちゃんこの強さはマジモンか!?
2024-04-16 15:02:48 tom*****
タムちゃん 良きよ
2024-04-16 14:50:25 ミニットマン
ぼちぼち、キャンディー
2024-04-16 13:48:11 空売り異常

上がっている エレベーター 各階での 空売り 買い戻し 一対 同じ株数
下がっている エレベーター 各階での 空売り 買い戻し 一対 同じ株数
2024-04-16 13:45:26 空売り異常

個人投資家 買い方機関投資家の 買いが入れば 空売り残が 増える
2024-04-16 13:42:28 空売り異常

空売り機関投資家諸君の空売り残は 個人投資家の 売りものがなければ 減れない
2024-04-16 13:24:47 空売り異常

空売り機関投資家おいちゃんが 慎重になっている
2024-04-16 13:17:18 log*****
他のイケイケだった銘柄と投資家層が被ってないんかね?