リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,396.5円 -154(-6.04%)
2,550.5円
2,480円
2,356円
2024-04-20 01:09:48 洋平
期待すれば必ず裏切る…それがルネサスエレクトロニクス!!!
2024-04-20 00:41:07 kaz*****
所詮アメリカ上層部の言いなりで、お客様不在の戦略。Mニカ人材不足で崩壊寸前。滅茶苦茶戦略でメーカーも商社もダダ下がり中で最悪。
2024-04-20 00:07:16 luc*****
米国市場はセクターローテーションされてるみたいですね!
ハイテク、半導体株→銀行株
2024-04-19 23:39:33 どんどこどんどこどんどこどんどこ
ルネサスが半導体メーカーかどうかはまったく関係が無い

単に機関に預けられたINCJ2024-04-19 23:38:35 zot*****
よしよし。
先物も萎んできた。
翌週オハギャー希望
2024-04-19 23:34:29 NISAは投信で埋めて個別遊び派
ワイも全く同じ。
この暴落相場でも大きくリスクヘッジできるすごく良い銘柄です。

今週は売り相場でシッカリ。
来週は反動くるかな。
2024-04-19 23:02:39 gvf*****
小学校低学年が書いたような掲示板はママとのLINEでやり取りしてね❤️
2024-04-19 22:58:28 tad*****
単なるレンジ相場に拍車がかかっただけ!
丁度底値ライン到達して、来週からまた徐々にアゲアゲでしょう☺☺☺
2024-04-19 22:57:01 さとーる
前回、1000株で30万ほど利確しました(2400→2700)。今回は2385で1500株入りました。今回は50万ほど狙います。2400↔2700のサイクル希望。
2024-04-19 22:54:42 acb*****
空売り小僧たちでしょう
2024-04-19 22:41:24 qlb*****
soxおは陽線やったらええねん。
2024-04-19 22:33:58 yuk*****
下がりすぎと考えて買い増ししました
月曜日 コレが吉と出る事を祈ります
2024-04-19 22:31:34 e13*****
ソックス下落おめでとう
そして戦争勃発で終了
2024-04-19 22:09:08 バンガク
ここもソシオもPTSが上がっているようですね。今日は地合いのせいで下がっただけなので気にすることはないのですが、例えPTSでも上がっているとやはり少し気が晴れます。この下がり相場が長引かないことを祈…
2024-04-19 22:08:18 4e0*****
長期線もPBRも乖離率も直近反発ラインでストキャ売られすぎ。レーティングも強気目標株価も3,000円オーバー。どうみても下げすぎだろうと今日1500株参戦しました
2024-04-19 22:00:41 短期より長期
ここは無いわ
2700円台で売ってて正解
2024-04-19 21:56:05 yuu*****
凄い日経先物株価が大幅に上昇へ向かっている。そしてビットコインも半減期迎えて動き出した気配がして来た。来週は来襲で大きく流れが変わり上昇へ向かうと嬉しいですね。
2024-04-19 21:50:02 株喜挙げ
BOXとか得意げに言ってる奴いるけど、今回の値動きはBOX関係ないやろ
2024-04-19 21:32:53 ねお元飼い主(山梨に捨てました)
イスラエル問題はかなりシリアスやな。
来週からも緊迫は継続や。
下手したら世界大戦やで。
リスクオフして当然、手仕舞いやろな。
2024-04-19 21:31:10 5e0*****
偽物の半導体メーカーのくせに、こんなに下がる?