リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,054円 
1,054円
---円
---円
2023-02-17 10:44:05 naz*****
いつぞやの緊急地震速報の誤報がトラウマになって、
ローンチ失敗も☆の粗相ではないかと不安になる。
2023-02-04 20:16:57 naz*****
祝 POTEKA 累計導入台数1220台(2023.01)


ウエ爺も草葉の陰から喜んでいると思って調べたら、まだまだ バ-トゴルフ できるくらいにお…
2023-01-07 17:32:35 bvs*****
お久しぶりです。明星で稼いだお金で年末からアップル、テスラ、インド株を買ってます。やはり長期でゆっくり狙っていきます。
2022-05-20 14:26:13 bvs*****
久しぶりに来ました。まだ、クローズしてないのですね、懐かしく思います。今、私は日本株を卒業し、石油や、小麦、トウモロコシに投資しています。皆さんもがんばってください。  明星の☆
2022-01-06 16:54:16 bvs*****
あけましておめでとうございます。昨年は明星電気がしっかり資金を増やしてくれました。ありがとうございます。現在はすべて現金化して休養中です。また春になれば長期投資を試みます。 明星の☆
2021-11-08 09:26:46 bvs*****
IHI決算発表あり、株価も上昇中。やはり投資は長期が勝ちます。明星の☆
2021-09-29 09:54:17 bvs*****
IHIがアンモニアを使った発電事業へマレーシアの電力会社と連携。マレーシアの石炭火力発電所に燃やしてもCO2がでないアンモニアを燃料に混ぜる技術を導入。海外に展開されるのは日本で初めてです。まずは3…
2021-09-29 09:10:09 bvs*****
IHIが活躍してきました。がんばれIHI。投資は長期が必ず勝つ。 明星の☆
2021-09-13 15:05:01 bvs*****
やはり投資は長期投資、IHI、が戻してきました。4000円目指してホールドです。 明星の☆
2021-08-02 12:51:37 bvs*****
☆☆☆
2021-08-01 07:47:45 hfa*****
さよなら
2021-07-29 11:49:17 bvs*****
明星電気がIHIの体内に組み込まれました。長い間、ありがとうございました。昨日は、大変うれしいことがありました。明星の☆
2021-07-29 06:49:38 ofuku
取引最終日
始値 1,028円(安値)
終値 1,058円
しっかりと化粧を施して終わった感じですね。
私は早くに精算を終えましたが、長く付き…
2021-07-28 10:16:51 kim*****
rinさん無視リスト対象ユーザーです("⌒∇⌒") まだ糞株持ってルのかなあ⁉️("⌒∇⌒")
2021-07-28 10:00:23 kim*****
私は1250円で売って108円で伊豆シャボテンを買いました‼️("⌒∇⌒")
2021-07-28 09:00:16 hfa*****
明星電気の寂しがり屋は伊豆シャボに移動してるよ
2021-07-28 08:47:33 rin*****
私もIHIで応援します。
8月から変人(?)の投稿を見なくてよいので嫌な思いをしなくて助かります。
?の人IHIへの投稿がないことを希望します。
2021-07-27 14:17:50 kim*****
Kir様無視リストユーザーです("⌒∇⌒") 頑張ってください("⌒∇⌒")
2021-07-27 11:47:53 bvs*****
いよいよ、明星電気の幕が閉じようとしています。長い間、ご苦労様でした。私的には、最後に大輪を咲かせていただいた明星電気に感謝しております。まだ、少しほど持っておりますので、しばらくはIHIから応援し…
2021-07-18 07:44:40 rin*****
同感です、変な掲示板になってしまいました。
他の株式についての○○はいりません、
楽しく7月を終わりにしよう。