リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
11,015円 -5(-0.05%)
11,020円
11,185円
10,910円
2024-03-28 21:57:50 mur*****
30年に一度の大相場です!順調に上げています!
私の目標値は12500円です!軽くクリアーしそうです!
2024-03-28 14:41:06 nonti
配当落ち日なのに よく頑張った!! ╰(‵□′)╯(✿◠‿◠)
2024-03-28 13:40:10 Tom
今日のNECこの地合いで配当以上の上げと2度美味しいやね!配当権利落ち日で配当以上上げ…
2024-03-28 11:43:56 dot*****
防衛関連強ぇー あっさり配当落ちをカバーし上昇 重工、NEC
2024-03-28 10:22:46 o15*****
 想定外の株価上昇。長い間のNECとの付き合いの中で、今日は珍しい。
2024-03-28 10:18:35 opi*****
そです、まったくそのとおり。

アップルなんかもドツボにハマった時に買った人など,今は例外なくミリオネーア。もし途中で売らなければの話ですが。

2024-03-28 09:41:30 菜さんじゃないよ
実力のある銘柄が無配に転落したときこそ千載一遇のチャンスですね
こことSONYは千載一遇でした
2024-03-28 08:56:42 opi*****
私がここを買ったのは、無配の時期でした。もちろん配当を目当てに買ったわけではないです。配当銘柄、優待銘柄中心に買っていただけに、私には新鮮な冒険でした。
その後、2%を超えるような配当…
2024-03-28 08:09:45 H
同感です。増配しましたので配当は楽しみにしています。
2024-03-27 21:44:33 eib*****
そんな、配当は要るよ。
無職の身としては年金と配当ほどありがたいものはない。

特に書留で送って来るやつは、待ち遠しい。
は、は、なんせ、生活…
2024-03-27 15:16:43 SFLA99
4月になったらKDDIからシフト予定🗓️2024-03-27 12:17:35 kyo*****
配当はいらないので明日以降に下げたところを買いたいですね。
2024-03-26 20:59:11 ab8*****
まだまだ押すの?
2024-03-26 20:56:00 kyo*****
もう少し押したら買い場ですかね?
2024-03-26 15:24:47 わく
あと3日
終値11000で
よしとしましょう
2024-03-26 14:08:13 神護
上がってるから買ったら下がり続けた。
2024-03-26 13:54:52 損切8割
NTT買ってたら、間違えてこっち買ってた

やべーな
2024-03-26 13:54:20 もにた
川田テクノ買っとけばこんな事にはならず、、
2024-03-26 13:51:08 もにた
ごめん3日前に自分が買ったから3日連続続落してる
2024-03-26 13:49:32 損切8割
ぎゃ
間違えて買ってもうた