リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
797円 +15(1.92%)
782円
802円
776円
2024-04-19 14:08:20 wrongman
出来高も増えてきて何より
2024-04-19 09:19:31 トランスフォーマー
前日高値抜いたw

> 770円台買い。
>
> 760円割らなければ持続。
2024-04-18 12:33:50 トランスフォーマー
ザラバ高値更新w

> 770円台買い。
>
> 760円割らなければ持続。
2024-04-18 09:53:59 トランスフォーマー
770円台買い。

760円割らなければ持続。
2024-04-18 08:27:54 wrongman
前は自動車赤字でエネソル一本足、
自動車黒字でエネソル、電子部品利益上げれば前より状況良いはずなんですけどね
2024-04-17 12:38:47 田淵さん
やはり単発かあ。手が入らないのかなあ、あの大相場の時みたいに…
2024-04-17 08:54:26 血に飢えた狼+24σ
まぁいずれは4桁方向でしょう( ˘ω˘ )
という予想わし場合
2024-04-17 07:41:42 ギャン
テスラがコケてトヨタが順調。EVは目先調整となりトヨタの戦略が正しかった。点火プラグ関…
2024-04-17 06:57:07 田淵さん
今日も上がるか、単発だったか、いずれにせよ買値は遥か彼方上なのではやく解放されたい。
2024-04-16 21:45:45 wrongman
なんてったって時価総額70億しかないから上がる余地は大きいだろうな。
2024-04-16 21:03:47 mat*****
自動車は赤字垂れ流すよ
何も変わらんわ笑
2024-04-16 20:28:41 tdq*****
歴史(相場)は繰り返すというが2021.02 に500円どころから4.850円まで爆上げした時のことを思い出す。初動に夢よもう一度期待を込めて買いたいときだが相場は自己責任で
2024-04-16 19:26:53 顧問投資家X
材料

連発
2024-04-16 19:26:19 顧問投資家X
まじかよ
2024-04-16 17:26:17 Vinne
やっと買値付近まで戻ってきた。。。ようやく「点火コイル」の企業として注目され始めましたね。点火コイルはガソリン車だけじゃなくてエンジンに必要なので、天然ガスにもアンモニアにも水素にも必要な部品なので…
2024-04-16 14:21:26 log*****
アンモニアエンジンなどは単価を高く取れるので利益率は高めの設定にできるはず。
利益率ゼロ水準のここにはいいんじゃないの?w
2024-04-16 14:20:27 log*****
ここは点火プラグの会社だったなw
こんな開示で大幅高になるとは驚きだが。
2024-04-16 12:32:26 でぃ
逆三上抜け年高突破っ
2024-04-16 12:02:49 バナナラマ21
EVのイメージが強かったが 内熱機関があったのか
2024-04-16 11:29:53 アイアンマン
試作品はいいから完成させてしっかり売り上げて利益あげてくれたら買うよ。