リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,263円 +17(1.36%)
1,246円
1,285円
1,256円
2024-04-25 21:54:49 uyq*****
含み損 持ち越すてるの

明日は

傷が深く

確定だ

トコジラミ

小さい…
2024-04-25 21:54:11 波羅蜜
トコジラミはア○マがおかしいのか?
人を挑発して反撃されたら剥きになって反撃するけど全部負けとるw
トコジラミ
頭虱
2024-04-25 21:52:32 株ドル様⭐︎ストーカー被害編
どう見ても私の投資手法を盗もうと誘導してるねそうは問屋が卸さない
2024-04-25 21:40:29 株ドル様⭐︎ストーカー被害編
一度勝利の味を知ったイナゴは流石にしつこいね
2024-04-25 21:39:19 株ドル様⭐︎ストーカー被害編
株してて含み損持たないとか投資してたら無理だわバーチャかなすごいね〜よちよち
2024-04-25 21:38:06 株ドル様⭐︎ストーカー被害編
ならそんな相手に絡みにくるなよ言ってる事が矛盾してるぞ
2024-04-25 21:36:37 uyq*****
含み損の銘柄ないんだけど

どうやったら負けるのかな?

トコジラミの世界は

虫だけに

理解不能
2024-04-25 21:35:57 株ドル様⭐︎ストーカー被害編
一度変な人に助け舟を出すと感謝ぜずにずっとくれくれ寄ってくるね
2024-04-25 21:31:26 株ドル様⭐︎ストーカー被害編
そんな理屈がほんとに通じると思うなら病気だよ。悔しかったら実力で殴りましょう。だから貴方はずっとまけるんです
2024-04-25 21:26:26 uyq*****
トコジラミにイナゴされたら

銘柄が腐るから

Wスコにお帰り
2024-04-25 21:22:51 株ドル様⭐︎ストーカー被害編
いつも言ってるけど因みにもうイナゴはさせないんでどっか行けしっし
2024-04-25 21:21:24 株ドル様⭐︎ストーカー被害編
あんたも暇人だねそりゃ私以外も増えとるやろ君たち以外は基本今年は儲かってるよ、人に嫉妬してないで勉強でもしたら?人が儲かったに噛み付かなきゃならないくらい今年損してるのかなドンマイ⭐︎
2024-04-25 21:20:35 uyq*****
完璧で究極の 小虫
2024-04-25 21:09:17 uyq*****
トコジラミ

お金増えたんだって 

ゴロゴロおるやろ 売買してたら

そんな奴

自惚れ
2024-04-25 18:40:28 株ドル様⭐︎ストーカー被害編
完璧で究極の投資家はイナゴを従えてるもの?
2024-04-25 18:27:00 株ドル様⭐︎ストーカー被害編
ファンダが上を買わせないあそ〜れ
2024-04-25 18:25:37 uir*****
円安=増配
2024-04-25 18:05:33 株ドル様⭐︎ストーカー被害編
株の事何も理解出来てない人は誰と話してるんだろ、あ.ほがうつるし関わっちゃダメね
2024-04-25 18:04:03 株ドル様⭐︎ストーカー被害編
今日もお金増えてた
2024-04-25 15:32:12 hzp*****
穀雨の候、田んぼは耕され蛙の鳴き声がうるさいくらい!
でも彼らは非常に感性が高く、音を立てたり、光を当てると一斉に鳴き止むような気がする。
ここの蛙は株価上昇で冬眠に入っ…
2024-04-24 22:25:34 nao*****
34年ぶり円安 一時1ドル=155円台
ここは株価がドルでは1株8ドル。
公募価格より安いが何か株価に効く対策はないのか?