リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
956円 -1(-0.1%)
957円
977円
953円
2024-04-19 13:25:57 tak*****
インペックスと間違ってない?
2024-04-19 10:11:04 L4K*****
こんな日に買われるとは天邪鬼だな
2024-04-18 13:48:19 P-1哨戒機
今は予見できないテンバガー株だから

>なぜ赤字の無配株買うの?
2024-04-18 11:35:06 ぶらす
流石に下げ過ぎ笑
2024-04-18 10:45:12 pegasus
なぜ赤字の無配株買うの?
2024-04-18 09:52:34 モアイ
四季報のコメントどうなってるんや!!

聞き取りしてるんちゃうんか!?
2024-04-17 14:36:02 guw*****
2024-04-17 12:42:20 P-1哨戒機
それが杉村トミオでしょう。
2024-04-16 09:24:25 kei*****
ここはいいニュースがないね。
またまた下方修正で無配転落。

これじゃ株が上がるわけない。
2024-04-15 12:26:59 HH
思ったよりも下がんないんだけど。。。
本当人気がないな。。。
2024-04-15 12:08:42 L4K*****
古河電工も持ってるけどアチラさんは勢いがすごいね
2024-04-15 09:56:10 olg*****
フジクラ
2024-04-14 21:56:43 kar*****
頭の隅にチョット入れといたほうがいいことがある。 
推奨する先生やアドバイザーの中には自分の持ち株を処分するため
敢えて推薦する輩もいる。まずは疑ってかかれ >>
2024-04-14 18:29:43 売り煽り
> 仕方ない。杉村トミオ推奨銘柄を買ってしまった
> 罰として受け入れるしかない。
> そういや、同じくトミオ先生が何度も熱く推奨してた5129のフィクサーも68%減の酷…
2024-04-14 13:59:32 L4K*****
銀行団真っ青
2024-04-14 08:31:16 cac*****
あーあ
2024-04-13 18:17:25 P-1哨戒機
なるほど。わかりました。
サンクス!
2024-04-13 16:47:29 mas*****
3Qまでで経常利益-435百万
それが4Qでは盛り返して-260百万で着地予定
すなわち435-260で4Q単独だと175百万の黒字になるということですね
2024-04-13 13:11:54 HH
月曜日は安いところで買えそうだな。
25年の半導体バブルに向けて買って行きたい。
2024-04-13 10:54:57 P-1哨戒機
6700万円の特損計上で4Qが黒転?
どうして?