リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
519円 -1(-0.19%)
520円
522円
515円
2024-03-28 14:41:23 wor*****
学校に拘らず広く活用できそうな商材持ってるとおもうので、AIの眼頑張ってください。
2024-03-27 15:12:29 猫ちゃうまん。(TecHunt)
来期予想がキー
今期もあと3日
2024-03-27 11:30:55 tar*****
会社予想は少なくとも
確保出来たみたいだね
2024-03-26 13:56:51 adj*****
なんかBIGIRきそうな感じする
2024-03-26 12:00:45 han*****
ケツアゴクソだな
2024-03-25 18:38:34 ryt*****
前回の第3四半期みたいな悪質な上げ下げによる後遺症で反応しなくなったかな?確実に回復中なのにもかかわらず残念ですね
いつストップ高になってもおかしくないのにいじくられ過ぎだよね
2024-03-25 17:29:25 han*****
ケツアゴ 牛耳る
2024-03-25 12:59:15 ビンタ
四季報通りなら上方修正でるっしょ!!
2024-03-25 11:10:20 m13*****
ここは6月決算に向けて徐々に上げて行って欲しい、そして裏切られるかもしれないので発表前に半分売りたいと思う。
2024-03-25 11:09:22 tak*****
無人フォークリフト
とか発売したら
一気に人気化しそうなんだけどな~
2024-03-25 10:54:40 朝からメガ盛りにゃん
ちなみに私の主戦場はJapan is Nvidia A&Dholon.です。
素晴らしい会社ですので、もしご興味があればどうぞ!
2024-03-25 10:39:52 朝からメガ盛りにゃん
久々に現物で買いました。
子会社にAI関連企業もあるので長期保有予定です。
2024-03-24 11:17:44 tar*****
底固くはなった
それだけ
2024-03-22 15:09:13 han*****
一歩進んで二歩下がる
2024-03-22 10:10:49 m13*****
なんらしかの発表(好発表)があった時は殺到するかも、、、???博打?
2024-03-21 14:38:21 his*****
わしなぞ、タイテックの頃から、裏切られっぱなしですわ…
2024-03-20 16:22:52 m13*****
周りは値嵩株ばかりで買えなくなってきた、次はここらあたりに活躍の順番がくるとよいが、、、
2024-03-20 01:58:14 adj*****
皆さんに笑われるかもしれないけど、私、2017年からここを持ってます。
GIGAスクール構想で2000万以上の含み益になったこともあります。
でもそこから売らず、株価は下がり…
2024-03-19 18:53:48 猫ちゃうまん。(TecHunt)
560の窓をぶち抜いて高値600もぶち抜くかどうか。
2024-03-19 17:57:05 han*****
ケツアゴ ワンコイン脱却できそうか