リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,220円 
1,220円
---円
---円
2024-04-25 23:17:20 har*****
調子に乗って携帯事業に手を出さなかったら今も安泰だったかもしれないのにねと、反面教師になりました
そして電話も壊れた奴から2年24円で買えたんで助かってます
2024-04-25 12:39:09 189*****
よく聞くな。答える方も答える方だが。
ーーーーーーーーーーーーーー
全人類が欲しがる商品を遂に発見されたそうですが?
寺尾:そうです。結局、全人類が欲しがるものは…
2024-04-25 09:11:21 友里江は早くも更年期
寺尾って寅さんに出てくるタコ社長以下
2024-04-24 23:01:10 山形住太郎
家電とは、人間の身体や自然環境の拡張でしょう?

焚き火がトースターになり、そよ風が扇風機になり、ハンドサインや歌声が電話になる。

ジョブズは人間が…
2024-04-24 21:48:12 山形住太郎
ジョブズがやったことはグーデンベルグの活版印刷と並ぶくらい人類史上の革命だよ。比較するのは失礼。ジョブズはスマートフォンという物をつくったんじゃないの、人間のコミュニケーションや知覚そのものを更新し…
2024-04-24 11:23:49 thu*****
比較されてきた、ではなくて、当の本人がジョブズを比較対象として出してきただけだろう。
それに対して誰も認めていなかった。
2024-04-24 11:19:51 thu*****
買収の魅力たる企業かどうかを考えてみましょう。
そもそもその魅力があるならここまで一定で株価減になりますか?
2024-04-24 07:40:07 189*****
何をやってもジョブズと比較されてきたが、バルミューダフォンの発売により「ジョブズの呪縛」から開放され、いずれはマンモス(=アップル)を倒すというシナリオだったが、2年後には非常事態宣言でリストラ。
2024-04-24 00:22:56 Bgagj
ここはどうしようもないな。買収されたりしないかな
2024-04-23 22:44:02 xep*****
ワンマン社長。
2024-04-23 19:27:31 山形住太郎
ここは海外展開はしてるの?
インドネシアとかタイとかのアッパーミドル層なら騙せそうじゃない?
2024-04-23 19:21:27 Dofla-UNKO
タイマー設定もろくに出来ない企業ってここでつか?
2024-04-23 09:20:38 あきら
今日の大引け1200か
2024-04-23 00:42:51 kta*****
今どき店内全部100円均一のお店なんて存在していない。高付加価値をつけて300円や500円の商品を販売したり、ダイソーも海外展開をしている。それが経営環境に順応するということ。
2024-04-22 20:48:07 dca*****
てらおちゃんへ
やっぱり、1000円台は、高すぎるよ~
せめて、300円なら、ギリ買ってもいいよ~
2024-04-22 18:33:30 818*****
この社長が表に出てくるのをまず辞めた方がいいと思うのよ
スマホの失敗で出たがりの経営ヘタクソおじさんという印象になっちゃってるし、
2024-04-22 16:54:43 189*****
100円ショップは海外で製造する商品が多いため、この円安で大打撃を受けている。もはや経営が成り立たなくなるほど の円安だそうだ。
2024-04-22 16:30:42 中華通
スマホ以降、社長自らプレゼンすることが、ブランドイメージにプラスに作用しているのだろうか?
2024-04-22 14:55:24 山形住太郎
物価高だから、家電はAQUAとか山善で良くない?っていう人多いけどな。
2024-04-22 14:00:27 中華通
日本電機工業会の1-3月の出荷台数が発表されました。

トースター     昨比85.8%
ホットプレート   昨比85.7%