リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,103円 -12(-1.08%)
1,115円
1,133円
1,073円
2024-04-19 18:25:56 億り人
それ乗車駅から一番安いきっぷ買って列車に乗り込んだはええんじゃが
車掌が『乗車券拝見』と車内検札に来たときに慌てふためいている輩の同じじゃき
『落とした』じゃとか『無くした』…
2024-04-19 15:58:09 vic*****
正解だったようだな。
また当ててしまった
夏には軽く1500かフフ
2024-04-19 15:24:11 樽募金
いつもの三桜さんならがっつり下げてそうだけど先週末の終値から見てもこの1週間はまだ耐えてた方かと。
2024-04-19 15:08:30 ビートHARU@株はリズム
そりゃ上がってほしいけどさ
この地合いで-15(-1.35%)
三桜
2024-04-19 13:45:18 応援団
午前中は良い買い場でしたね。
私も買い増しをしました。
2024-04-19 13:30:05 ghh*****
pet名人さん流石ですね。参考までに1130円の空売り約定伝票を見せてもらえば有り難いですがね?
2024-04-19 12:27:51 vic*****
フッ、1080。我慢して待ち構えた甲斐があったわ。
欲との戦いよ
また当ててしまうようだね⤴️
2024-04-19 12:13:28 なないろ
今朝とある銘柄でとても悔しい思いをしたので、ここはほんともう、絶対離しちゃだめだと思った
2024-04-19 12:06:34 ymsi
絶好の買い
2024-04-19 12:04:49 pet*****
言っただろ❗️含み益拡大中‼️
1日でこんなに取れるなんて
2024-04-19 11:27:48 進めシバドッグ
わお。
2024-04-19 09:27:34 pet*****
はい、1130円売りイン。
現在含み益拡大中。
2024-04-19 09:25:09 nao*****
ここ数日日経がこんなんだけど頑張ってるね。
日経が上がる時はどうなるだろうか。
2024-04-19 08:23:05 MASAKI
株価602円から売り煽っているpet*****が勝ち?(笑)

790円で4万株以上抱えたままの私とどちらが勝ちか(笑)
2024-04-19 08:20:30 MASAKI
円安歓迎の非原油価格影響銘柄なことが強い。

どちらも多少は影響があるのだろうが、想定為替レートを135円で見ている
2024-04-19 08:16:42 pet*****
何を言っても実際に勝った俺からしたら遠吠え。
2024-04-19 07:08:52 hir*****
日本オラクル
2024-04-19 01:55:28 舐め猫君
そろそろか?
2024-04-18 16:52:50 hir*****
全固体電池&データーセンター冷却
充電器設置&車両部品&熱発電電池と
次世代需要商品盛り沢山な企業なんだけど
何故か人気が出ない!
その後のア…
2024-04-18 15:41:54 気楽屋尚神
チャート的に、近々跳ねそう。
早ければ明日。ただ週末で調整になれば、来週。
2024-04-18 15:28:49 ビートHARU@株はリズム
3月もこんな感じで
ちょっとヤバそうと思わせてから反転しましたね
震えながらホールドであります(`・ω・´)ノ