リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
179円 -9(-4.79%)
188円
206円
151円
2024-04-19 01:31:23 プラ転ストイック
ただただ気になるのが、上場来から比較して出来高がケタ外れなんですよ
2024-04-19 01:30:54 現物が儲かる
PTS見た感じ、売り板が並んでない状態やから、
ザラ場で売りたい奴は売った状態。
初動から3倍もいってないし、ココで終わるとは思えない。
2024-04-19 01:00:05 75a*****
一応200も越えたし、前回高値も越えてきてんだよな
2024-04-19 00:34:44 大beachboys♥美波
>新時代大陸4月18日 16:33
>下手するとアジャイルは明日も下げか…
2024-04-19 00:11:01 たろすけ
明日⤴️かな?
いつのまにか上昇してる
2024-04-19 00:08:08 mad*****
景気付けや
2024-04-19 00:06:59 PaSoCl
まあ、あまり当てにはならないけど上がったら気持ちはいいよね
2024-04-19 00:01:47 PaSoCl
投げちゃいな、下がる時に一緒に投げたら迷惑やから早めに投げなさい
2024-04-19 00:00:53 rir*****
今日は、買い増しします。
2024-04-18 23:51:10 sit*****
まだ投げちゃいけない。
2024-04-18 23:50:40 f9d*****
あしたはもーっとさがるかな、ハムたろー
2024-04-18 23:44:55 あん♡
あたしはタコ先生がポストした写メをスクショしてあたしが現地で撮影したとポストしました
タコ先生ごめんなさい
2024-04-18 23:42:32 lvg*****
明日も下がる気がする
2024-04-18 23:37:57 Nanas+i
次200で売ったら後悔しそう。これからもっと上がるぞ、強い握力で、大口についていく予定。
2024-04-18 23:32:02 強気なチキンハート
200で売れたってことは誰かが200で買ってくれたんやぞ。

ヘマとか言うなよ
2024-04-18 23:26:07 強気なチキンハート
そんなに上手い事出来るのになぜ1200万負けるん?
2024-04-18 23:20:32 新時代大陸
山大は両親に買ってもらってる
2024-04-18 23:19:56 新時代大陸
そんなヘマはしないぞ

昨日188で売り、今朝152で買い200で売ったぞ。
2024-04-18 23:18:23 強気なチキンハート
なんや?

また200円で高掴みして損切りしたんか?

それとも山大でなけなしのお金減らしたか?
2024-04-18 23:17:47 新時代大陸
>ここ終わったね、次のくそ株祭りは6731ピクセラだと

師匠…