リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
721円 
721円
721円
712円
2024-04-25 18:18:53 アーモンド
全く効果なかったな笑
2024-04-25 11:19:31 aon*****
開示が出ています
3年連続、仙台市のスタートアップ創出・育成に関する業務を受託
2024-04-23 17:29:19 アーモンド
今日買ってみた!
いい株やな
2024-04-20 09:59:53 af1*****
東北支社ができたんか。
イラつく動きやが、
しばらく我慢かな。
2024-04-20 02:24:44 銀汰
今日は地合いの割にここ買われてましたよね。ここら辺が底なのかな、さすがに売られすぎだとは思う。
2024-04-05 13:15:25 kk4*****
面白くない動き。
決算まで上がらんかもな。
もうしばらく寝かすしかないな。
2024-04-04 14:50:06 bio*****
地方創生についてはどのくらい会社の利益に繋がるかを踏まえた協業が必要になるし、
成果も報告IRで頻繁に報告して欲しい。

今の時代、地銀から金を取るのはなかなか難…
2024-04-04 11:03:51 真ちゃん
2024-04-03 13:55:18 af1*****
ひどいな〜この会社
2024-04-02 20:03:09 af1*****
鈴与シンワートもしばらくイラつく動きをしてたから
ここも頼むで
2024-03-29 13:05:31 〇〇〇
決算見れば分かるけど業績自体は間違いなく好調なんだけどね
注目度が低いから株価は低迷中って感じか

まあ売上の伸びは凄まじいし五味大輔も買ってるし長期で見れ…
2024-03-28 23:29:24 緋色名誉大佐
ここの地方副業系は貧困ビジネスみたいなふざけた条件が多い。もともと単価安めの本筋の方も、さらにケチくさいのが目立つようになった。これで囲えるのはアマ人材だよ。末期かもしれん。
2024-03-28 14:36:02 bio*****
ここの会社は、地方中心に協業したIRがどのくらい会社の利益に貢献するかを紐付けて報告しないといけない。

ただ単に地方とコラボしたとリリースしても株価も上がらないし、そこを改…
2024-03-26 21:05:24 xwx*****
ぼちぼち買い始めたほうがいいかな。
2024-03-26 15:23:29 bio*****
そろそろ経営陣も株価を上げる取り組みをして欲しい。
配当出したり、IRで地方との連携に対する進捗状況報告したり。
2024-03-25 12:37:16 kin*****
糞過ぎる
2024-03-22 13:53:00 af1*****
株価上げんなら配当ぐらい出してくれんかね
2024-03-19 15:55:02 kk4*****
頑張れとしか言えない。
2024-03-18 09:32:05 kin*****
日経平均39300
ここマイナス
2024-03-16 19:31:56 anonyhtk
クラウドWとどっちがいいの?