リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
722円 -10(-1.37%)
732円
740円
722円
2024-04-24 14:18:59 なんでやネン
四季報のアンケートには

下期回復と回答したみたいだね

ということは半年後です

5月発表の2Qで売られたら
2024-04-24 13:21:03 やまあらし
この地合いでマイナスとは、
泣けてくる
2024-04-24 11:35:51 なんでやネン
数億円の剰余金や現金同等をもってるんだから

10円増配でも1億円以下の費用で済むんだから

貯めこんでないで還元してもいいのにね
2024-04-24 09:38:56 なんでやネン
700円買い

5円増配で利回り4.2%

なら悪くないか
2024-04-22 20:48:27 おっSUN
シャッチョがいつ買うかだけが気になってノンポジのくせに監視してる
2024-04-22 20:01:01 おたけ
流石に100株はないとは思いますけど、どなたかが言っていましたが、前回の自社株買いは上限の5割程度しか買わなかったそうですよ
2024-04-22 15:14:29 なんでやネン
株主還元やIRに積極的な会社出ないことは

今のところハッキリしてますよね

資本コストを意識した経営が求められていても
2024-04-22 08:58:53 019*****
そうなんですか
2024-04-22 08:10:14 おたけ
なんなら上限一杯買わないこともありますよ
どうするんですかね実際

もう発表して五ヶ月手付かずですから…
2024-04-22 08:05:36 019*****
なるほど。あと6カ月だから2万株づつですか^ ^ステルスですね。エッ!って感じですね。まさか2万株を日割りしてこないか心配
2024-04-22 07:26:02 おたけ
ならないと思う。
今の出来高なら、仮に上限一杯まで一度に買えばSタッチすると思うけど、利確されまくって全モとは言わないけど30円プラスとかで終わるんじゃないですかね?もし自身がS高付近で…
2024-04-21 12:49:46 019*****
15万株、1億円上限といえば、2日ぐらいはS高なりますか??
2024-04-21 09:39:40 rmi*****
株探トップ特集 AI人材銘柄
2024-04-19 18:37:32 現物取引投資
自社株買いはしない、IRはほぼない
何のために上場してるんだろ
2024-04-19 10:23:22 なんでやネン
株は需給で動くので

700円割れへ

680でも4%以下か
2024-04-18 20:59:41 rmi*****
大阪万博、相当遅れておるのう。
ニーズは人材派遣、AR、メタバース。
なんや、ココ、ど真ん中やん。関西やし。
2024-04-17 11:05:42 ファイナルフラッシュ
まだ買わんよワシは。決算まで待ってや〜。BY 社長
2024-04-16 14:44:34 かまん
2024-04-15 10:35:56 なんでやネン
パソナS安!

相変わらず売られるでしょうね

多少利回り良くてもねー

株主還元には関心ないようですからねー
2024-04-13 10:57:47 現物取引投資
優待出してくれ〜
または増配で5円➕