リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
18円 
18円
---円
---円
2024-04-02 17:30:28 二重奏
夢の跡か
2024-03-18 15:27:51 tja*****
投稿しても、反応と改革はないですかね。
残念ですね。でも復帰は可能ですかな。......
2024-03-08 09:06:35 えびちゅ丸
あなたがわたしにくれたもの~
グレイステクノの廃株券
2024-01-18 11:44:41 SPQ
ひさびさにココ見たらたいへんなことになってたね・・・
2023-10-31 12:51:47 元伝説の ヘ ン タ イ
メガネ 清掃の時に ポイって捨てられたやよ 株主の夢やったんやで!!
2023-10-31 12:49:50 元伝説の ヘ ン タ イ
メガネ
2023-09-11 14:09:31 元伝説の ヘ ン タ イ
っで メガネ どこいったん?
2023-09-11 12:59:55 元伝説の ヘ ン タ イ
経営陣には感謝しかない
2023-09-06 11:35:09 元伝説の ヘ ン タ イ
こんな事になったけど 経営陣はよくがんばったよ
2023-08-25 21:24:10 koa*****
昔サンライズテクノロジーという1円→2円取引で大証のシステムをパンクさせシステム増強無敵化のきっかけを作ったり1円増資&1,000対1併合の挙げ句倒産せずに新ルール創設で1円強制上場廃止された伝説の…
2023-08-24 13:31:23 元伝説の ヘ ン タ イ
↓何も悪いことしてないのに(・・?
2023-08-05 11:20:03 L4K*****
創業者一族は無間地獄に堕ちろ
2023-06-30 05:29:01 Mr.Stock
上場会社との損益通算は原則できないはず。
税務署に聞くのが一番。
総合課税にすればできるかも。
2023-06-29 00:33:28 マック
証券会社の人に聞くのが一番。個人的には無理だと思う。
2023-06-28 10:52:12 knt*****
知識もなく持ち続けてしまいました。
損益として計上することは可能でしょうか。
2023-06-13 18:09:27 キム
2023-06-10 14:42:47 大津の雪
最後までなめたことをしてくれますな
金がほしけりゃ平日休んで郵便局にいけだとええ加減にしろ
2023-06-09 21:07:58 L4K*****
このケチの付いた会社は投資家や客の怨念を背負いながら従業員もろとも地獄に堕ちる
2023-06-08 06:10:19 cvg*****
しかしながら会社が潰れるならともかく存続して株主だけ絶滅させるのはいかがなものかと思うね。
2023-06-06 11:00:08 億り鬼
でも換金はしますでしょう?