リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
3,418円 -40(-1.16%)
3,458円
3,462円
3,340円
2024-04-19 19:25:12 みどり
地合いのおかげで毎日が買い増しのボーナスタイムですね!5月にはこんな破格の値段では買えなくなるでしょうね!(・∀・)
2024-04-19 19:22:33 京
と思うじゃないですか
無いんですなーこれが
ここはチャート分析はしない方がいいですよ
2024-04-19 18:58:50 tak*****
3000の前に

3260のサポートあるよ
2024-04-19 18:50:19 gkx*****
窓閉めに来ると3,000円もあり得るのでは?
2024-04-19 18:46:56 ぬ〜ぼ〜
逆指狩られたー
2024-04-19 18:21:13 tak*****
ほんまのリスクオフは

コロナの時みたいに
株、債券、コモディティ

全部売られる

ようみてみ
2024-04-19 18:16:24 パンダメンタルズ
いつも下げるのにこういう日も下げんのかい!


また3000割れる待ちか?


もうええわ!自社株買いも実行せんのちゃうか?
2024-04-19 18:09:41 逆個人投資家
ここは、3000円で2000株主なので余裕ですね。
まぁ、頑張って下げても3000円割れることなど無いから余裕だけど買い増しまでの余裕な気分でない。
2024-04-19 17:55:30 tak*****
なんかヤバいことあんの?

戦争?
2024-04-19 17:47:52 red*****
ってかこんな有事のヤバい時期に信用買いで買い下がってる人なんているんか。。信用買いのナンピンは1番の悪手だよ。たぶんフルレバ勢にはすぐに追証くるんじゃないか。自分は現物しかやってないからお気楽にあが…
2024-04-19 17:46:31 wish
下がっても知らん顔はないんじゃないの
自社株買ってるならアピールすべきだな
2024-04-19 17:43:39 カエルキック
そうですよね。私が買い方なら泣きそうになります
2024-04-19 17:41:11 KARAURI-DAIMAOH
信用買い爆増しただろうな‼️
需給悪すぎる。
しばらく下落だろうな‼️
2024-04-19 17:36:29 red*****
長期金利は下がってきたね、これは米国債に資金が逃げてるってことかな。長期金利が下がるのは本来はいい傾向なんだけど、これって振り返るとリセッションなんじゃねってなってそうすねー。
2024-04-19 17:27:24 Yha*****
今日の下げで更に信用買いが増えてそう。
2024-04-19 17:10:05 カエルキック
確かに!買残が多いと機関に狙われます。今日の下げでさらに増えます。アーメン!
2024-04-19 16:32:06 ssn*****
買い残高 多い だから上がるのは
10月以降になる

買い残の方 諦めて2024-04-19 16:29:32 70e*****
戦争関係無く、ホールド予定でしたがキナ臭さから薄利でも手持ち60単元売却
月曜は多くの銘柄が安く拾えそうなので、売ると大体、暴騰したりしますが処分しました
売組布教の3000…
2024-04-19 16:28:59 さすらいの小林くん
需給の悪い銘柄の典型的な動きよね…まだ9000株あるけど塩漬けだな。。。含み益がずいぶん減ったなぁ
2024-04-19 16:02:43 貴
糞モル癌は前回も出来高が無くなり草の根も生えない位空売りして引き上げます。せっかく好決算で上昇トレンドだったのに。恐らく自社株買い時期に上昇してもハイエナの様に繰り返して来るでしょう。今日あたりまだ…
2024-04-19 04:56:40 cvg*****
そりゃこの程度決算なら揺さぶりかけるよ大口は。
2024-04-19 03:16:03 ssn*****
なかなか 右肩上がり📈になりませんなー

そろそろ NVDA か NCLH
に鞍替えしようかな!

4月17日 プラスが多い中
2024-04-19 01:29:40 dmw*****
グロースは地合いよさそうですよ!
2024-04-18 23:15:53 つぎは3236だよ
明日は上がりそう。
2024-04-18 23:04:00 ミトコンドリア
明日、地合い悪そうだなー。
決算過ぎてから、地合いが悪すぎるね。