リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,387円 -35.5(-2.5%)
1,422.5円
1,424.5円
1,380円
2024-04-25 20:59:09 ecw*****
信用買残多すぎやしないか?
2024-04-25 16:26:04 ジェイ様
大豊工業さんの決算自体は素晴らしかったのに大きく売られました。2024-04-25 06:59:08 xzs*****
朝イチの下げ操作に注意、下げ過ぎなどに注意
まだ上げて欲しい。
2024-04-24 16:10:10 WANTAN
業績はかなり好調の筈だから、もち増配を期待しておる
2024-04-24 10:58:39 xzs*****
関連銘柄、好調ですね。
楽しみではある、久しぶり。
2024-04-24 10:47:42 xzs*****
まだまだ上がある筈である。
フラストレーションは溜まっている筈。
二段イヤ三段上げがあっても不思議では無く。
ヨイショ!。
2024-04-24 09:23:57 f0d*****
決算サプライズないのかな?
動き悪いが。
2024-04-23 11:59:34 みや
もうすぐ決算!期待しておく
2024-04-22 13:34:50 fke*****
コロナ前の7~8割だかんな。
これは!?と思える材料がないんだよ
2024-04-22 12:46:04 xzs*****
1430位までは、今週はあるかな?。
過去にあった通過点だな。わかる〜の声が。
2024-04-22 10:39:09 ジェイ様
やはり配当かと、、去年も期末配当増配を打ち出してから上昇。中間で据え置きの配当と発表があってから1500円をピークにレンジ相場入りとなってる気がします。今回さらに増配とか自社株買いとか何らかの株主還…
2024-04-22 08:50:04 急上昇や
☆日経平均が30何年来の再高値を付けているのに、この★株、未だに昨年の最高値すら超えていないよ、なんでだろう?
2024-04-21 11:26:53 boo*****
買いたいが100%、ADRは何時も順調、投稿数が圧倒的に少ない!金曜日に1000株買いましたが、どうなるの???
2024-04-20 06:35:59 ジェイ様
いよいよ来週金曜日は決算発表ですね!信用買残が積み上がりかなり危険な状況ですが良決算期待してます 頑張れ2024-04-16 16:58:32 kei*****
上がる時は、ちょびちょび、下がる時は、ドカーン。
三途の川の石積み状態
2024-04-16 12:51:05 spark
あと20円下げてくれれば御の字‼️
2024-04-15 12:25:31 ジェイ様
流石に決算発表までは大きな動きないですよね 去年みたく決算前に増配発表しないかな 頑張れジェイテクト…
2024-04-15 11:15:33 急上昇や
昨年の最高値は何時頃超えるかな、決算発表後かな?
2024-04-15 11:12:06 xzs*****
軈てプラ転。
2024-04-15 08:34:42 spark
流石に今日は下げるで!