リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
308.5円 +6.2(2.05%)
302.3円
309円
301.7円
2024-04-18 11:24:54 盆暮れ正月
3月の配当取りの頃320円を超えましたが、それが一服したら300円の底を見るようになり、若干不安を感じました。
しかし、今日は午前10時半過ぎで5円以上も上げている。
ち…
2024-04-18 11:15:55 カイくん
ゲラゲラ
2024-04-18 11:15:40 カイくん
孤独老人のウソ話には誰もつき合わない
2024-04-18 11:11:22 コベナブル69勝っちゃん増配よろ
誰もおかえりと言う人はいないw
2024-04-18 09:53:06 dc4*****
倒産は団長さんの願望。今日もおびただしい数の【そう思わない】
2024-04-18 09:47:31 コベナブル69勝っちゃん増配よろ
普通に反発だろねー。
2024-04-18 09:37:00 カイくん
ちょっと下げすぎだったからね


ゲラゲラ
2024-04-18 09:35:05 1f0*****
このまま上に突き抜けろ、いや下さい
2024-04-18 09:32:03 mjc*****
別世界の強さですね。決算に期待です。
2024-04-18 09:11:17 独り会派SDGs団長
おびただしい数の社内失業者の巣くつNTN、着々と倒産に進んでるね!
ちょっと間をおいただけで、インドネシアはどんどん発展してるね!
君達はただ僕と司さんの悪口吐いて日々老…
2024-04-18 09:08:16 独り会派SDGs団長
ただいま!インドネシアから帰ってきたよ!
2024-04-17 23:19:29 匿名
うちのたわまん結構ゆれましたね
2024-04-17 23:08:21 長谷川町子
1日中どくだみ荘に閉じ籠り
2024-04-17 15:19:58 渚でグッジョブ
全面安(/_;)/
日経下げがきつい中、300は割れなかった。
   (゚ー゚*)ヨクガンバリマシタ
2024-04-17 14:42:32 カイくん
tgrは昨日まで書き込みしてたでしょ?

ちょっとおかしいね


ゲラゲラ
2024-04-17 13:50:11 コベナブル69勝っちゃん増配よろ
今頃流行りの家庭訪問がきてて、ギャン泣きしてんじゃね?
2024-04-17 13:30:26 コベナブル69勝っちゃん増配よろ
3日間海外に行ってたって言うだろねw
2024-04-17 13:01:59 カイくん
ただもう団長ハンネは使わないんじゃないかな

団長ハンネで倒産煽りしても誰も釣れないし

司ハンネで他人を悪口雑言で誹謗中傷するしか楽しみはないからね…
2024-04-17 12:51:26 カイくん
まだわからない

アク禁なら3日で解除 最初はね

明日あたり司で書き込みするかもね


ゲラゲラ
2024-04-17 11:40:40 コベナブル69勝っちゃん増配よろ
なんとかプラテンやな。