リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
6,130円 +90(1.49%)
6,040円
6,130円
6,020円
2024-03-29 09:02:29 Taro
 昨日、発表された建設機械出荷額が40カ月ぶりに減少とあったが、
今のところ材料視する動き無しか。
2024-03-28 23:34:26 ブルブルブー
すこぶる順調ですね。
買付た分はとりあえず五桁まではほっときます!
現状目標買付株数の80%までなっています!
2024-03-28 21:10:03 a86*****
アザース!長期保有の燃料になりました!


>チャート良し 需給良し 業績良し
2024-03-28 20:27:47 金運上昇
チャート良し 需給良し 業績良し
2024-03-28 18:27:54 pinzu
米政権は住宅を重視していますから…

2024-03-28 16:04:03 YAMASA
建機部門の売上が今期 6000億と訂正
ちなみに小型建機の世界シェア1位はクボタ
2024-03-28 14:40:15 Taro
 上げ幅縮小で上ヒゲが長くなっちゃったな。
ま、売らないけど。
2024-03-28 14:32:18 a86*****
決算は良いだろうから売るのはもったいない!
2024-03-28 14:25:40 YAMASA
クボタも小型建機の好調で今期6000億になるそうだ、5年先は1兆円も視野とのこと
2024-03-28 12:43:41 バーボン
ここはファンダがきれいだから安心して持ってられる
私の目標は
PER 17倍
8,630円
2024-03-28 11:50:36 enm*****
㊗️㊗️㊗️今日もまた、年高更新
2024-03-28 10:06:44 株好き山ちゃん
年高そして、6,000円台乗せ。🎉🌸🎊
ホルダーの皆さん、おめでとうございます。
遂に6,000円到達して次は7,000円台を目指します。
5,000円台が長かっ…
2024-03-28 09:37:08 a86*****
6000定着よろしくーーー
2024-03-28 09:17:32 afx*****
祝6000円到達。キャタピラーが綺麗に上げてます、PER18倍くらいですね、金利低下期待でしょうか。日系建機株はPER12倍位ですから、竹内が上方修正を出せば素直に株価に反映されると思います。
2024-03-28 09:15:03 jun*****
6000突破おめでとうございます!
2024-03-28 00:36:38 enm*****
㊗️
2024-03-27 17:56:57 afx*****
コマツ
2024-03-27 17:55:29 pinzu
とても良いペース
この辺りで出来高しっかり積んでもらって、さらなる飛躍を待ちます。
2024-03-27 17:45:21 san*****
借金0
だから自社株買いをしてくれんかな
2024-03-27 15:59:04 rit*****
ゴイゴイ騰がる!