リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,050円 -65(-5.83%)
1,115円
1,112円
1,049円
2024-04-23 21:59:24 fla*****
とある個人投資家の方が論陣を張ってくれたんですよ。「低利で親会社に融通するのは、少数株主の利益を毀損するものだ」とね。
さらにそれをよしとしてきた社外取締役に対して「仕事をしていない」と…
2024-04-23 16:23:14 一休さん
預け金を現金化
これ、親と何かあるのか?それとも東証のガバナンス改革に気を使って
親が自由に使えるようにしてくれたのか?
2024-04-23 15:42:58 頑張って
こんなもんだろうな。
明日は売りからかな?
少しづつ買い戻すかな。
2024-04-15 13:54:56 ♡ヤングドーナツ♡海路日和chu
なんかあったん?
2024-04-12 21:28:32 396*****
少し遅ればせながら、この決算ならば下がりすぎではないでしょうか。入ってみます。
懸念は流動生があまり高くないことですが、配当が良いのでしばらく保有してみます。
面白い銘柄です。
2024-04-02 10:04:40 gerakusan
最近タダノの高所作業車が増えてきてるような気がする
実際に今使ってるが車体がいすゞ
2024-03-27 19:36:48 sto*****
下方か。想定外であるが、ウォッチ開始
2024-03-27 17:15:45 a1a*****
おや、下方きたか
まあ修正理由見ると経営に問題があるわけじゃないからホールド継続
せいぜい目先配当落ちと絡めて売り崩されるくらいかな
2024-03-16 22:33:33 yam*****
3/15 15:00 出来高120900株。
5分足を見ると出来高 1000株位が多い。
3/15は出来高も大きかった。
2024-03-16 11:54:41 みー
12月末の預け金389億円は、時価総額854億円の半分近く、親会社の政策株式の時価総額と同じだね。
2024-03-15 16:35:46 gerakusan
最後どうした
2024-03-15 14:04:43 1bc*****
投稿無いね
2024-03-05 11:59:59 hdt*****
競合のタダノの決算見たけど、向こうがさらに伸びそうで怖いわ
2024-03-04 12:33:47 sf10
下へ参ります!
2024-02-29 11:50:43 trb*****
材料上げでしたか。
0.9%ってどれくらい影響あるのかな?
逆行高は嬉しいけど。
2024-02-28 21:08:37 lzr*****
株式消却やで
売りの方
しばらく上やで
2024-02-27 15:04:24 sf10
1000付近までいきますよ
2024-02-27 12:38:59 tap*****
ダイバージェンス気味、、この目先の雲で下に行くようなら1050の窓埋め目指す展開かなあと。。そこも割るようなら次の1000の窓埋め…。でもそこまで下がるなら迷い無く買い増します。
2024-02-27 09:47:25 ♡ヤングドーナツ♡海路日和chu
ぴえん
2024-02-26 14:18:57 ♡ヤングドーナツ♡海路日和chu
新NISAでも購入♪