リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,004円 -17(-1.67%)
1,021円
1,016円
1,002円
2024-04-24 19:23:20 にな
あーあもうダメか
明日損切り
2024-04-24 09:18:06 de2*****
また下げてんのか
2024-04-21 23:48:55 h25*****
単純に買い時を言うと純利益の10倍~12倍くらいが時価総額
下駄履かせて15倍としても時価総額21405百万円まで下がってきてから打診買い
2024-04-21 00:21:38 bmm*****
昨日買いました
半々かな
2024-04-19 15:03:33 ton*****
ついに900台。700くらいまで下がりそう、
2024-04-19 09:14:31 1b4*****
今期は増益する見込みのようだけどアステラスみたいに最高益を謳っておいて期中に何度も下方修正することが普通に起こり得るわけだから、そうなると期待値が高かっただけに暴落もしやすくなる。
見…
2024-04-18 19:28:07 ウルトラマンの妹
さげどまったみたいですね
2024-04-17 22:58:17 ウルトラマンの妹
今日が本当の底値かも
2024-04-17 13:23:03 alz*****
ニーサかごに入れてみた
2024-04-16 21:19:10 cp_*****
超イッテコイや。
業界シロートの単なる推測だから、話半分にして欲しいけど、ココと中華メーカの技術差って、実はそれほど絶対的でもないんじゃないかなあ。
だから無理な難度の受注や…
2024-04-16 17:09:16 ウルトラマンの妹
22年27日つけた窓あいてるので窓うめにいってるのかな?
2024-04-16 14:50:52 ウルトラマンの妹
買い増ししない株数増えるので
2024-04-16 10:18:16 雲黒斉
見込み違い 予想が外れました ガッカリです
底はまだのようです。
2024-04-15 15:15:33 雲黒斉
微妙ですが三空叩き込みのように思います。底を打ったと思うのですが たぶん
自信はありませんが悪しからず
2024-04-15 14:33:29 ウルトラマンの妹
私もさっき買いました下げ止まりだと思ってV字回復望む、悪材料出尽くしだといいな
2024-04-15 13:46:14 bar*****
どうでしょうね
堪らず1056,1065で入りました
まだ早い?
2024-04-15 12:08:36 ウルトラマンの妹
下げ止まりかな
2024-04-14 21:49:53 wave
久しぶりに見たらやはり厳しいね。
2024-04-14 18:45:04 UNLV
上がるときはじわじわなので、ナイフが地面に付き刺さったのを見極めてから現物で入るつもりです。
2024-04-12 15:27:54 app*****
糞株このざまはなんだ自社株買いでもやれよ.