リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,262円 -15(-1.17%)
1,277円
1,292円
1,252円
2024-04-19 16:06:19 dod*****
アメリカで販売子会社設立か・・・
市場規模が大きそうやね
即座にと言うことはないやろけど
2~3年後からは実績作れるやろね
2024-04-19 10:37:41 亀の楽園
ひとまず4400株買いました
2024-04-19 09:09:44 こうたろう
おお、今のとこ上がってるな
頑張ってくれw
2024-04-18 11:11:20 834*****
今日で雲上抜けしそう
2024-04-18 10:51:52 31d*****
下がったおかげで一枚だけ買い増せた
2024-04-15 23:03:47 eightbeat
もしかしてハイキューで上がってる?
2024-04-15 12:44:06 ama*****
増益か~?何か違うかね?逆行する。
2024-04-15 09:36:16 こうたろう
並び赤で引ければ大相場になりそう。
2024-04-15 09:07:01 31d*****
地合いだけで売ったら拾われるだけじゃね?
2024-04-14 02:19:30 ptsみとってや〜
てかなんで金曜日4%も上がったんだろ
2024-04-13 22:36:55 ニートキング
プライズのぬいぐるみ想像以上に良い出来で満足やで
2024-04-12 16:40:43 ptsみとってや〜
月次は来週か
残り1000株で1400 1500狙うかな
2024-04-12 16:38:21 ptsみとってや〜
フリューパイセンなかなか上げててラッキー
予定通り1300円行ったんで少し…
2024-04-12 16:11:59 vit*****
今日はエスケイジャパンの連れ高でしたね♪
今UFOキャッチャーに行くと
2024-04-12 15:54:17 834*****
権利取り辺りから完全にアク抜けた感じだね
気がつけば赤6連だし週明けには雲上抜けしそう
2024-04-12 14:55:51 31d*****
何だ何だ?他銘柄は後場駄々下がりなのに、突然何が起きた?ちと怖い
2024-04-12 11:00:48 000-111
フリューさん強いっす。為替なんて何のそのですね。
2024-04-12 10:57:32 31d*****
大体業績伸ばしてるのに、売られ続けてたのが不自然なんよ。プリクラは今後も色褪せないだろ。
2024-04-12 10:50:04 nin*****
毎朝寄りで不自然な売りしてる連中がようやく抜けたか
2024-04-12 10:41:27 こうたろう
これ3・22にあげたやつだけどだいたいこんな感じで進行すると思う。