リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,206円 -5(-0.41%)
1,211円
1,217円
1,197円
2024-04-24 21:01:38 五体イクっ
下落しだしたら12か月以上かけてダラダラ下げるので
まだまだ様子見
2024-04-24 15:06:19 61d*****
月次後遺症治ったみたいだな。
2024-04-24 13:14:29 亀の楽園
1300までは時間かかりそうですが気長に待ちます
2024-04-24 12:54:57 ptsみとってや〜
1200台戻ってきちゃった
2024-04-24 09:24:54 dod*****
ABEMAのゆるキャン△3は
放送後1週間は無料で見れます(今のところ)
回が進むごとに面白くなってきたね
2024-04-23 13:43:48 ptsみとってや〜
まだまだ下がってしまうと思ったけど1173で買い増しました。なんか予想外に上がって行きました。
ぶっちゃっけ まぁ〜言うのやめとこ
2024-04-23 12:47:50 su*****
これから上昇に転じると思い1190で入ってしまいました・・・高値掴み・・・
2024-04-23 09:42:36 亀の楽園
もう決算で下がるというのは無いと思います
2024-04-23 09:02:13 eightbeat
もうボーナスステージ終わりかよ
2024-04-23 06:15:19 難平太郎
 🎩
👁 👁
 👃
 👄
フリューチャン
イロイロ
チョウセンシテマスナァ
ガンバッテナァ
ハナヒ…
2024-04-22 19:09:08 ptsみとってや〜
下げるようなら1050くらい想定してゆっくり拾ってこ
2024-04-22 16:27:20 讃岐そば/円阿弥5丁目バス停
押し目買いでしょう!
2024-04-22 14:38:42 吾輩に損切りはない
残念ながら1161円までは来なかった
1170円で打診買い1000株じゃい
2024-04-22 13:18:15 吾輩に損切りはない
飽かんわ、1160円の買いにあ.ほが大挙してるわ
1161円に変更してやった
2024-04-22 13:16:00 UME
月次について、昨日の時点では株探でもむしろ好材料として掲載されていましたよね。実際、ここまで叩き売られるような数値ではないと考えて買い増しました。
もともと割安で下値は限定的なので、中長…
2024-04-22 13:10:45 吾輩に損切りはない
ナンピンしたって言ってやんの(笑)
ナンピンとは負け組が呪文のように唱える言葉(笑)
さてさて、朝はまだ高いと言ってやったが、不本意ながら打診買いならええやろ
2024-04-22 13:05:52 tok*****
月次なんてアノマリー通りだろ、なに日和ってんだw
2024-04-22 12:52:40 61d*****
月次の伸びが低いのでは5月14日の決算発表どうなんだろうな、本日買ってしまったけれど。
2024-04-22 12:37:20 未来予報士ツー
やばそうですね
2024-04-22 12:34:05 亀の楽園
すぐ上がると思ってます