リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
4,075円 
4,075円
---円
---円
2024-03-23 20:36:08 rel*****
買いたいんだけど出来高が薄すぎて入りにくい。。
2024-03-05 06:17:57 kak*****
セコイね
2024-03-04 17:56:10 kar*****
5円増配ですね♪
2024-02-24 17:14:14 しいちゃん
安い、安い、安い名前が知れ渡ってないのだろうか、株主への還元努力が足らないのか。もっともっと会社の努力が問われているのではないでしょうか。
2024-02-21 09:09:05 san*****
まだ安すぎる・・
2024-02-19 14:46:20 san*****
TOTO、KVK、いろいろ買っているがSANEIの製品に抵抗感がなくなってきた 
 なかなか使い勝手のいい品物を出してきたと思う 保持持続だね
2024-02-12 18:26:25 しいちゃん
ここ3月までに株式分割1対2か3を実施するかも?
2024-02-06 13:39:14 しいちゃん
ここを買ったのは、失敗だったかな?業績は、すこぶる良いのに!
2024-02-01 10:06:31 へっぽこ
最近
ホームセンターが
三栄押しなんだが、、、
正直、カクダイの方がエエよ?
2024-01-29 22:16:02 log*****
こういうの見てると値上げは正義だよなぁ。
2024-01-29 22:02:12 匿名
増配は?
2024-01-29 10:09:16 995*****
なんやこれw
2024-01-25 18:24:25 tomato
イナゴが去ったこれから本番!目指せPBR1倍♥️
2024-01-25 11:37:56 桜葉 花道
水道の栓の会社か
しょぼいな
だめだ
2024-01-25 09:26:45 995*****
なんやこれw
2024-01-24 11:18:33 b7e*****
9249日本エコがくずれた
そちらに移ります
2024-01-24 09:09:00 995*****
なんやこれ。
「貸株金利が1%以上で配当が0ではない」だけで買ったのがこんなことになるとはww
2024-01-24 09:08:39 こころฅˆ•ﻌ•ˆฅ
わっしょいわっしょい
2024-01-24 09:05:26 スターダスト蟻田
だとしても、この銘柄で損している人は1人もいないのよ。上場来高値ってのはそういうことでしょ?
2024-01-24 06:27:07 san*****
ここの会社の水栓部品で助かってます どこのホームセンターにも必ずある